むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/13のツイートまとめ

kakuho623

@yozaza うわぁ?残念(´;ω;`)
01-13 23:21

DMしましたって言ってないけど見たかな・・・w
01-13 22:40

本日も皆さんネタバレ注意ですよ?
01-13 21:21

@mizuho1203 中に入ってる、みじん切りの生姜が美味いです♪
01-13 20:48

レーちゃん推薦の豆腐ハンバーグにしたよw大根おろし山盛り?♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d2ee394e523a.jpg
01-13 20:35

@susume0909 この前、鏡開きの日に、そんなようなの食べちゃったよぉ?www
01-13 18:29

@susume0909 それもいいねぇ^^でも切る物いっぱいでハンバーグと一緒に作るのめんどいなぁwww
01-13 16:12

@susume0909 わ!候補に挙がってたやつだw 鶏ひき肉があったらそうしよっかな♪
01-13 15:45

夜ご飯何にしよう・・・
01-13 15:25

@koro_wps 郵便番号間違いからハガキとにらめっこまで、もう全っっ部計算ずくだからねwww計算外は、思ったより手間取ってた事だけw
01-13 00:31


@redman_x269 うちの母がいつも同じ事言いますwww
01-13 00:27

@la_daiba てへっ♪w
01-13 00:21

@koro_wps 焦らせるんじゃないわよ!!wまぁ、白紙のままでも面白かったけどwww
01-13 00:19

@koro_wps おめでと?www
01-13 00:08

あれ、結構時間かかるんだよなぁ・・・
01-13 00:05

  1. 2011/01/14(金) 05:57:35|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード