むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/11のツイートまとめ

kakuho623

1週間で急展開する感じなのかなぁ・・・
01-11 23:16

続きを見たい気持ちと見たくない気持ちが50?50
01-11 23:14

@KUKUKU4981 「スゲェ?」って言おうと思った時にこのツイートwでもホントにすごいですね^^
01-11 22:52

@Yen_S そうなんですよ^^;仲間さんのゾッとする感じはいいんですけど・・・
01-11 22:33

@furul 最近ドラマでも見ないような展開でしたからねwww仲間です♪w
01-11 22:29

隣人なぁ・・・話は気になるけど続かないかもなぁ・・・。ギルティーみたいに・・・
01-11 22:23

そうなの・・・ RT @mizuho1203: セリフ回しが… RT kakuho623: Yen_S 演技が好きくないです(^_^;)
01-11 22:21

@Yen_S 演技が好きくないです(^_^;)
01-11 22:19

笑 同じような事思ってましたw RT @furul: あ?、これがよく聞く“ただしイケメンに限る”ってことか。>ユーキャンのCMの向井理くんの行動。
01-11 22:17

壇さんキレイなんだけど・・・
01-11 22:16


@yozaza 刑事役ステキでしたよ^^
01-11 22:01

@nonchi_od3 そうそう^^こっちは『僕と彼女・・・』5話目?くらい。見始めたら止まらない?(* ´艸`)
01-11 17:22

やっぱ僕生きシリーズはいいなぁ・・・。ついつい見てしまうし、続きを見たくなる。明日も見たい。
01-11 16:52

@Yen_S やっぱりそう思いますよねw同じ局だから良いのかもしれないけど・・・なんかねぇ・・・(^_^;)
01-11 13:03

コントロールのポスター・・・踊るのパクリか!?www
01-11 12:40

  1. 2011/01/12(水) 06:36:52|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード