むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/04のツイートまとめ

kakuho623

すぷじゃなくて(´・_・`)??www RT @miyu5091: おぎやはぎ、が好きです。今日のおぎさんもサイコー
01-04 23:10

ミッツの美川さんモノマネ・・・似てる(*≧m≦*)
01-04 22:09

@kokoro_happeace そ。漢方だからね(^_^;)「粉は大嫌い!!」って言ったら粒にしてくれたんだけど、「いっぱい飲むけど大丈夫?」って・・・。粒なら頑張りますよって事になりましたwww
01-04 22:05

@KUKUKU4981 みつかった?wwwよろしくお願いしまーす♪
01-04 21:59

@t_yokkel 毎日朝晩12粒・・・。私もちゃんと飲むから、よっけるさんも飲んでね^^
01-04 21:57

私は忘れずに薬飲みますよ!!
01-04 21:44

久しぶりに病院行ってきた。っていっても皮膚科だけど。乾燥湿疹の薬を貰いに…。
01-04 17:22

  1. 2011/01/05(水) 05:52:47|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード