むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/01のツイートまとめ

kakuho623

私を乗り越えていきなさい!!w RT @tama_chika: こりゃ失敬(゚∀゚)私も同じ道を歩むよ先輩!!笑
01-01 18:31

ここまでに、どんだけ貰ってると思ってんのよwww RT @tama_chika: ってもうすぐ送る側じゃーーん!!ww
01-01 18:03

すぐ慣れるよw RT @tama_chika: 結婚式の写真や旦那サマとの写真、子供の写真が年々増える年賀状に若干焦りを覚える。そんな2011年元旦?(^o^)/ヒャーーイ!!
01-01 17:54

@mr_pinksapphire 素晴らしいお母様だわ(≧∀≦)
01-01 11:50

@arisa_0325 正月から風邪はヤダから暖かくして引きこもろう(´・_・`)www
01-01 11:50

さて。お雑煮つくろ。
01-01 09:17

@makorin2 昨年は、まこりんさんにお逢い出来て、ホントに嬉しかったです!!今年もよろしくお願いします^^
01-01 09:17

@twsoopoo ホント色々楽しかったね♪今年も遊んでね(。???。)ノ
01-01 09:15

@smile_co えみちゃん、今年もよろしくね♪
01-01 09:14

@maarekun 今年もよろしくです。おバカを象徴するこのアイコン、何気に気に入ってますw
01-01 09:14


昨日からのお返事を少し・・・
01-01 09:13

おはよ?ございます。新年最初の朝です。さみぃ・・・。
01-01 09:09

うっぜぇ?のが来たよ。退散しよ・・・(-_-;)
01-01 02:12

AKBのブーツかわいいなぁ・・・
01-01 02:08

@odorukazunari 託した!!(^^ゞ
01-01 02:08

@odorukazunari さんスマのノリを受け入れられるかはわからないけどwSMAP・・・ってかゴロさんぶっ壊れてるからwww
01-01 01:59

@odorukazunari それは見てからのお楽しみwww
01-01 01:50

まだSMAP出るのよねぇ・・・。眠くなってきたけど・・・まだ眠れない気もするけど・・・。このまま見てたらいつまでも寝られないわ(*ノωノ)
01-01 01:41

@mr_pinksapphire ぜひとも♪CD聞きます?www
01-01 01:39

@mr_pinksapphire ひゅ??????っ♪♪♪
01-01 01:23

@mr_pinksapphire でしょでしょ(* ´艸`)(* ´艸`)(* ´艸`)
01-01 01:19

めっちゃ映ってますやん・・・
01-01 00:07

あ おめでとございます
01-01 00:01

あか・・・・
01-01 00:01

  1. 2011/01/02(日) 05:28:43|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード