むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/31のツイートまとめ

kakuho623

メット被った中居さん・・・カワユス(* ´艸`)
12-31 23:59

結局何色にしたんだろ?映るかなぁ・・・www
12-31 23:57

CDTV見ようと思ったのに、あいつが出てきたからガキに変更・・・(-_-;)カウントダウンするころにはまたCDTVライブに戻ろう・・・。
12-31 23:53

ラブ&ピース歌ってほしかったなぁ・・・
12-31 23:43

ですよね?(* ´艸`) RT @makorin2: トライアングルって良い唄だね
12-31 23:43

中居くんはもう出発!!
12-31 23:42

SMAPキターーーーーーーーーーーーー(* ´艸`)
12-31 23:32

スマの前にごあいさつ。今年はホントに楽しい年でした。たくさんの方と出会い、たくさん遊んでもらって、思い出いっぱいです。キマグレツイーターの私ですが、来年もよろしくお願い申し上げます。よいお年を!!
12-31 23:30

すごい吹雪だね・・・サブちゃんwww
12-31 23:16

@tomostorm 仕方ないよ・・・司会だから気合入れてんのさwww
12-31 23:06


@tomostorm そぉ?ちゃんと音そろってたと思うよwww
12-31 22:59

あんなにピアノ弾ける手が欲しいぜ・・・
12-31 22:55

SMAPはスゴイなぁ・・・。歌がヘタなのに売れる・・・。www
12-31 22:50

嵐・・・歌うまいなぁ・・・
12-31 22:49

したい・・・死体!?www
12-31 22:46

ψ(`∇´)ψこれなの?ねぇ、これなの!? RT @virgo_nao: わざわざ聞かない!恥ずかしいなぁ!f^_^;) RT ebiryo: virgo_nao http://twitpic.com/3lk1o3 - ねえ、手は何?これ?→ψ(`∇´)ψ
12-31 22:46

紅白・・・オバケの時間終わったかしら。
12-31 21:58

中居くん・・・持ち歌じゃないけど・・・マイク持ってないけど・・・ちゃんと歌詞は覚えよ・・・w
12-31 21:34

ノ RT @mizuho1203: ハイドの目が大好きだ?萌える…
12-31 21:15

@mayumi_c おつかれ?!!!
12-31 18:42

@mizuho1203 えーっ!?ダイジョブー??お大事にね。!!
12-31 18:42

@susume0909 私なら迷わずミドリ!!w
12-31 16:37

ありがとう♪♪♪…と、言ったもん勝ち!?w
12-31 14:20

あ。神保さん。出てたんだ。
12-31 00:14

ねむいよ。
12-31 00:13

@mizuho1203 どっちもイケる・・・のかもしれませんねwww
12-31 00:13

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、実は性別詐称しているkakuho623なのに、温かく接してくれてありがとうございました。来年は少しだけ自重しますw】 http://shindanmaker.com/72610 騙す気はなかったんです・・・(ノω・`。)
12-31 00:09

  1. 2011/01/01(土) 05:37:07|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード