むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/30のツイートまとめ

kakuho623

(*´ー`*) RT @mr_pinksapphire: うーみぃ
12-30 23:00

この弥太郎のシーンが泣けるのだ・・・
12-30 22:55

ダイジョブでしたねwww RT @mizuho1203: や?め?て?っ www RT kakuho623: また速報入ったりして・・・www #ryomaden
12-30 22:51

また速報入ったりして・・・www
12-30 22:48

@sui_y お疲れ様でした!!今日はゆっくり寝てください^^
12-30 22:39

@tomo_wps おかえり?^^お疲れ様!!あの後、バイト先をうろついたよwwwちょうど入れ替わりくらいで出てきたけどw
12-30 22:36

いやぁ?おもしろい!!大阪いいね!!腹筋鍛えられたよwww
12-30 22:07

これこれ!このノリツッコミを待ってたんだよ^^
12-30 21:59

関西の歌舞伎揚の出荷量1割か・・・。
12-30 21:57

. @maarekun @nohohono @yuzubu そうらしいですね^^ぼんち揚げと聞いて、なるほどと思いました^^関西勢から一気にツッコミwww
12-30 21:55


関西の人って『歌舞伎揚』知らないの?
12-30 21:50

あげに『さん』付けwww
12-30 21:41

「しゅんでる」キターーーーー!!www
12-30 21:41

そういえば私、中学校では先生とケンカしてたわ・・・^^; RT @mizuho1203: 学校では浮いてたり、相変わらず先生にはいい子ちゃんだったけど外で大暴れ♪作戦成功?☆ヽ(▽⌒)♪ natsuno_h ebiryo mr_pinksapphire kakuho623
12-30 20:17

ノ RT @mizuho1203: あたしは小学校5年から中学三年まで明るいイジメられっ子でした(o^∇^o)ノまたの名を明るいダークサイド♪ natsuno_h ebiryo mr_pinksapphire
12-30 19:29

さて。お出掛け後であんまり動く気しないけど、ご飯の準備でもしますかね・・・。
12-30 18:39

. @maigo_mamipon @nonchi_od3 @sakki011 検索してもあんまり出てこないのよねぇ?^^;モチモチした食感の小さいちくわぶみたいな・・・生麩みたいな・・・。モチモチ好きには堪らないのです(*′∀`)
12-30 18:30

お正月につとぶを食べたい。どっかで売ってるかなぁ・・・。
12-30 16:51

@mizuho1203 面影なし!!ぶはははっヾ(*≧▽≦*)
12-30 16:50

さて。そろそろ首枕の空気を抜こう。
12-30 15:42

この、非常にゆるいやりとりはなんでしょう…(爆) @riko_riko3 @mr_pinksapphire @yutaka4twtr @nonchi_od3 @susume0909
12-30 15:39

@sencam 私も楽しかったです♪お疲れ様でした!!
12-30 14:45

@yutaka4twtr: @mr_pinksapphire @nonchi_od3 @riko_riko3 @susume0909 私、パー出すよ!!w
12-30 14:42

( ̄m ̄*)ププッ…
12-30 14:18

@nonchi_od3 はいっ(^o^)/ 全然透明ではないけどねw
12-30 14:05

ずーっと80%ぐらいの眠気。
12-30 14:02

んー。暑いなぁー。
12-30 13:57

『東名かみごう』が『東名確保』に聞こえてしまったね。
12-30 13:54

@mr_pinksapphire みせて♪みせて♪
12-30 13:36

魔よけの写真なのか、呪いの写真なのか…
12-30 12:27

写真見ようと思ってカメラを出した。何もボタンを押してないのに、あのアスパラ写真が表示されてた…( ̄▽ ̄;)
12-30 12:24

んで、そのトイレで、真下の時の爆発前のケータイ音…。いつも爆発しないのに爆発するかもと思ってしまうおバカ。
12-30 11:50

トイレ混み過ぎ…
12-30 11:48

@SAK_JOJO こちらこそ遠くまでありがとうございました!!久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
12-30 01:27

うん。盛り上がった。全身痒い。タイツとセーターとワンピのせい。
12-30 01:20

  1. 2010/12/31(金) 05:45:06|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード