むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/26のツイートまとめ

kakuho623

@tomo_wps ハイボールの曲だけで笑っちゃうのよね・・・w
12-26 23:57

@maarekun 黒のビエラwww
12-26 23:55

ですよねwww RT @massun323: わかるノ RT kakuho623 くそぉ?。小雪をまともに見れない・・・。つい笑ってしまう・・・( ̄∀ ̄;)
12-26 23:53

くそぉ?。小雪をまともに見れない・・・。つい笑ってしまう・・・( ̄∀ ̄;)
12-26 22:54

@yuzubu それがいいですね(^_^;)
12-26 22:52

なんじゃこりゃ(*≧m≦*) RT @twinavi: 【話題のツイート】 ネタバレし過ぎでしょう http://twme.jp/tnav/00FA
12-26 22:21

あぁ・・・やっぱり録画組がいた・・・orz RT @yuzubu: うわっM-1の優勝者をチラッとTLで見てしまったかもしれぬ( ;´Д`)
12-26 22:07

フィギュアから流れてくる人を予想してなのかな?急に人物紹介みたいなのが入った・・・。米沢。
12-26 21:58

安藤も調子いいなぁ?
12-26 21:24

しかも村上ノーミスだったのかよぉ?(´;ω;`)
12-26 21:21


村主・・・もうちょっと華やかさがあればなぁ・・・。楽しそうじゃないんだよなぁ・・・。
12-26 21:16

あとは村主と安藤か・・・。浅田と村上を見逃したことがデカイ・・・_ノ乙(、ン、)_
12-26 21:11

あぁ・・・ショックすぎて・・・わー!!って叫びたいし、気力がなくなった・・・
12-26 21:07

米沢見たいけど・・・フィギュアも見たい・・・。でも、見たい人が見れなかったからなぁ・・・もういっか・・・と投げやりな気持ち・・・
12-26 21:04

@sakki011 甘すぎなくて?ウマすぎる♪って程ではないですがw美味しかったですよ?^^
12-26 21:02

@nohohono 録画の人にはツライTL・・・(^_^;)
12-26 21:00

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!フィギュア全然見てなかったよぉ(´;ω;`)M-1より見たかった・・・(-_-;)
12-26 21:00

これからM-1見る人は居ないのかな・・・
12-26 20:59

これ、美味しかった♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d172da271ec0.jpg
12-26 20:57

まぁ妥当な結果だな・・・
12-26 20:52

ノ RT @tomo_wps: いかん、結果発表を前にトイレ行きたくなってきた…。
12-26 20:47

決勝やり直そうか・・・(-_-;)
12-26 20:45

あーあ・・・・
12-26 20:40

ねぇ RT @tomo_wps: ねぇ RT natsuno_h: ねぇ RT koro_wps: ねぇ RT ebiryo: 銀シャリ、もう一本決勝で見たかったなぁ?
12-26 20:26

@koro_wps コロさんが鼻差で負けるなんて・・・Σ(・ω・;|||
12-26 15:38

トイレが1番あったかい我が家・・・。さみぃ・・・。
12-26 12:50

さて。最近寝不足気味だし、フィギュア終わったし・・・そろそろ布団入るか・・・。明日は掃除すっぞ!!関東忘年会は魂のみ参加。楽しんでくれたまえ。
12-26 00:46

@kokoro_happeace そっか・・・それもあるね。あとは後半の体力が落ちてるから・・・と実況より。
12-26 00:41

@kokoro_happeace 1回試合に出ればそれだけ経験積めるしね^^楽しみだよ♪大輔にももうちょっと現役でトップを走っててほしいけどね?^^
12-26 00:35

今日・・・みんな転ぶね。氷のコンディションのせい?いつもこんなに転ぶっけ・・・?
12-26 00:33

羽生かぁ・・・。初めて見た。1つひとつの動きがもっとピッと決まったらカッコイイだろうに・・・。5年後どうなってるかなぁ・・・楽しみ^^
12-26 00:32

@kokoro_happeace 今期の中でもどんどん技術を身につけていくだろうしね^^
12-26 00:25

複雑って気持ち・・・わかる気がする。納得いってないだろうし・・・
12-26 00:23

あーーーーーーーー2
12-26 00:14

あーーーーーーーーー
12-26 00:11

@mizuho1203 ですよね?(´ι_`)
12-26 00:07

@kokoro_happeace 小塚君も今期はすごいレベルアップしたからねぇ?。大輔くらい表現力がついて楽しそうに滑れるようになるといいんだけどなぁ・・・
12-26 00:06

@nonchi_od3 そうそうwそっちはバッチリ見たんだけどなぁ?(´ι_`)
12-26 00:05

  1. 2010/12/27(月) 05:14:23|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード