むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/24のツイートまとめ

kakuho623

ブレーカー落ちた・・・(-_-;)浴室乾燥かけてるの忘れてエアコン入れたから・・・
12-24 22:21

@tomostorm うん。私のが3週間年上www
12-24 22:03

青木隆治・・・タメ・・・( ̄∀ ̄;)
12-24 21:48

すげーすげーすげー
12-24 21:46

kakuho623からのお知らせ。今年の12/25はサンタクロースが有給休暇をとったため、急遽予定を変更してひとり忘年会を行います。ご了承ください。 http://shindanmaker.com/71402 寂し過ぎやしませんか・・・
12-24 21:44

さて。明日の準備するかの。
12-24 21:33

10年分くらいだもんねwww RT @mizuho1203: 人生長いとこれくらいにはなるわなwww RT kakuho623: マジメかwww RT mizuho1203: すでに3341話って途中からで大丈夫?
12-24 21:26

マジメかwww RT @mizuho1203: すでに3341話って途中からで大丈夫?
12-24 21:24

目ぇつぶって聞いてたら、ゲストがいっぱい来てるのかと思うよ・・・
12-24 21:07

おぉ?!!とかそういう感じじゃなくて、ざわざわしちゃう感じ・・・
12-24 21:05


やっぱスゲェな・・・青木隆治・・・
12-24 21:04

@maarekun まぁアリなんですけどwwクリスマスな歌あるのにwと思いまして^^
12-24 21:04

んー。青木隆治録っとくかなぁ・・・。でもなぁ・・・。
12-24 21:03

でしょでしょ(* ´艸`) RT @tomo_wps: 慎吾くんは優しいなぁ。手を伸ばすファンに自分から近づいて行って握手とかして。
12-24 20:53

なんでクリスマスに切ない歌を・・・?
12-24 20:53

あの席いいな・・・
12-24 20:49

イヴだけど・・・今日は和食DAZE。
12-24 18:55

@kamihiko ありがと。ちょっと早い誕生日プレゼントだよねσ(・ω・*)?
12-24 18:54

@t_yokkel おかえり^^無理しないでね。
12-24 16:34

あ。でも、MステのSMAPは9時までには出るかな・・・大人の事情で・・・w
12-24 12:05

THIS IS IT、Mステ、フィギュア・・・今日は盛りだくさんだなぁ・・・。
12-24 11:42

え!?阿川さんって57歳なの!?
12-24 11:09

  1. 2010/12/25(土) 05:27:09|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード