むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/22のツイートまとめ

kakuho623

@youa929 急に「ワンって言って下さい」とか言うからガマンできず・・・( ̄∀ ̄;)Sの犬の目がカッコよかったけどw
12-22 23:33

ゆずゆなう。
12-22 22:53

@youa929 重盛から木村さんへのお願いですwww不意を突かれて思わず・・・(^_^;)
12-22 20:24

ご飯食べながらこの前のスマスマを見てたら、ご飯を吹いた・・・。
12-22 19:12

切手貼ってなけりゃ、そりゃ戻ってくるよ・・・
12-22 14:35

ムフッ(* ´艸`) http://p.ybt.jp/kakuho623/4d115b5b7594c.jpg
12-22 10:58

きったねぇ?( ̄∀ ̄;)
12-22 01:51

月刊ザテレビジョンを買ったから見た。なんか涙がちょちょぎれた(´;ω;`)SMAPってステキだなぁ・・・
12-22 01:01

  1. 2010/12/23(木) 05:58:27|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード