むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/17のツイートまとめ

kakuho623

@maarekun あ。いや。私は見たんで良いんですけどね(^_^;)見てない人の気持ちの代弁でした。自分が前に思ったことを書いただけで?す^^やっぱりみんなで気をつけないとね。自分に言い聞かせてることでもあります。
12-17 23:40

それはネタバレだ(`・ω・´)なんてなwww RT @mizuho1203: 私の「城田優がもうちょっとでkogeasukaさんに似てる」は大丈夫?www
12-17 23:38

北川景子のニヤッって顔、今までにない感じで良かったな・・・。Ladyも気になるZE!!
12-17 23:02

SPECツイート多いな・・・。とりあえずネタバレになりそうなことはやめれ・・・。見てない人からしたらちょっとしたキーワードも見たくない・・・。
12-17 23:00

いってらっしゃいε=ε=ε=ε=ε=_ノ乙(、ン、)_ RT @ebiryo: さて、休出に行ってきやす!
12-17 21:37

劇団四季のオペラ座の怪人が見たい・・・。オペラ座見ると歌いたくなるからや?めたw
12-17 21:29

@mizuho1203 美味しそう(* ´艸`)
12-17 21:21

@mizuho1203 オハヨーのですか?w
12-17 21:13

@nonchi_od3 美味しいよね^^うちの近くのスーパーはチョコバナナとイチゴミルクの2種類があったよ♪
12-17 21:11

今日のデザート♪寒い日に、ホットカーペットの上で…(^^) http://p.ybt.jp/kakuho623/4d0b49fb36a7c.jpg
12-17 20:31


白菜から虫。
12-17 17:33

でしょ?ww RT @tomo_wps: あぁ、この人か。花嫁のれんのフルポン村上似の人。たしかに似てるwww
12-17 15:47

  1. 2010/12/18(土) 06:08:15|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード