fc2ブログ

むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/14のツイートまとめ

kakuho623

@tomostorm ただいま^^私だって家に居たらわざわざ出ないと思うよwww
12-14 23:50

キャーーーーーー(≧∀≦)フリーター録ってあるぅ?(* ´艸`)相方が録っといてくれたらしい・・・。ウレシス。お風呂も沸かしてございます。あったまってから寝よ♪
12-14 23:46

@nonchi_od3 いや。見えないものより見えるものが怖い。後ろから抱きつかれた事があるもんで夜は嫌い。家の中でも夜は嫌い。でも夜更かし好き。(←どないやねんw)
12-14 23:43

星はめっちゃキレイに見えてたから、家に入る前に空を眺めてみた・・・。でも・・・。わからん( ̄∀ ̄;)夜のお外は大っ嫌いだから、すぐ家に入っちゃったかくほちゃんでした。
12-14 23:34

@mizuho1203 本当にいえいえ(←ニホンゴオカシイw)私も会えて嬉しかったよ???(´ε`*)行って良かった♪駅までのお出迎えありがとう!!
12-14 23:32

. @massun323 @keiko_0422 @maarekun @mayumi_c おかえりあざーっす!!
12-14 23:29

ただいまっす!!
12-14 23:10

あぁ。ここもFITちゃんが通ってたなぁ…。銅像の写真撮ってたw
12-14 22:20

んぎゃ?っ!!フリーター録ってくるの忘れた?!!ガ━(゚Д゚;)━ン
12-14 22:03

@Jiko_wps ジーコさん、すっかりハマっちゃいましたもんね?(^^)
12-14 20:52


連続で見るといいっ素
12-14 20:46

@Jiko_wps そうです。思わず周りをキョロキョロしました。
12-14 20:43

@Jiko_wps いや、もうちょっと手前の国会議事堂周辺を通ってました(^^)
12-14 20:23

ほんの数日前、FITちゃんがこの辺りを走っていたなぁ…。お出迎えしたかったぜぃ。
12-14 19:10

バスのアナウンスのマイク…音割れすぎだろ…( ̄▽ ̄;)
12-14 19:04

@yuka_mu ですよねw
12-14 19:02

東京来たら写真を撮りたい広告があったのに、違う絵のやつしかない…変わっちゃったのかな…。
12-14 18:58

へぇ?。上野にもエキュートが出来るのかぁ。久しぶりに来たら、あっちもこっちも工事中。
12-14 18:41

ひと駅だけど座る。だって足腰が痛いから。
12-14 18:34

せっかく目の前の席が空いたけど、隣がおじさんだったから譲ってしまった…座りたい…
12-14 18:27

@mizuho1203 ハーイ(^o^)/
12-14 18:19

@mizuho1203 そーなのー(^^)今日はゆっくり出来なくてゴメンね(ノ_・。)またゆっくりデートしたいわぁ?o(^-^)o
12-14 18:17

肩痛い。座りたい。誰か降りろ。お姉様に借りた本で気を紛らわそ…。
12-14 18:13

17%か。東京でバッテリーチェンジかな…
12-14 18:11

@yutaka4twtr @keiko_0422 @tqa_od ありがとうございます(^^)帰りはバスの予定なので、運転手さんによく言っておきますw
12-14 18:10

本日の任務終了!!帰ります!!
12-14 17:59

@mizuho1203 喜んでもらえて良かったですo(^-^)o姉さんといえばギネス、ギネスといえば姉さんwww
12-14 15:14

なんだ?こんな時間になって急に晴れてきたぞ…。遅ぇよ…。寒いよ…。
12-14 14:59

@mizuho1203 はるばる上京してきたんですね(^^)めっちゃ空いてたし、広く見えました。
12-14 14:40

予定より乗り換えがスムーズに出来て、早く着き過ぎちゃうからちょっと時間調整…
12-14 14:39

@mizuho1203 ラッシュ時の乗り降りには良いかも…?
12-14 14:36

この電車、ドアの幅が広いな…普通の1.5倍くらいあるぞ…
12-14 14:25

ここかぁ…w
12-14 14:22

滞在時間40分…。でも楽しかった♪もっとお話したかったけど、それはまた今度のお楽しみ…o(^-^)o
12-14 14:21

♪Santa Claus Is Coming Myoden♪www
12-14 13:44

@maarekun おかげさまで無事に着きそうです。あと2駅気を抜かず…(`・_・´)
12-14 13:40

今度こそ間違いなく…(o^-')b
12-14 13:38

そういや、千葉県民だったのに、この電車乗るの2回目くらいかも…?
12-14 13:37

地下鉄なのに地上。むしろ上。
12-14 13:33

午後の部が始まり、TLが静かになる…
12-14 13:26

@maarekun いや、ボーッとしてたからですwwwケータイも見てませんでした(^_^;)
12-14 13:25

@mizuho1203 ドアが閉まった瞬間に日本橋だと気付き焦りました(^_^;)
12-14 13:22

ひと駅だったのですぐ引き返し、快速利用で到着時間は変わらないらしい…焦った…
12-14 13:18

ぎゃー!!油断したら乗り過ごした(>_<)
12-14 13:10

よし。順調だね。乗り換えはあと1回。
12-14 13:06

@mizuho1203 ですよね(^^)んじゃ、そろそろ降りる準備…と。
12-14 12:55

東京?大手町の乗り換え遠いから新橋で乗り換えよかな…。着く時間同じだし…。
12-14 12:49

お茶の研究か…。ますます美味しくなって帰ってくることを願う。
12-14 12:41

ひと足遅かったか…。
12-14 12:40

明日のパン…
12-14 12:14

@yutaka4twtr そうですね(^^)今日は、鈍行の旅で上京です。気温も天気も読みにくくて困ります(^_^;)
12-14 11:13

お腹空いてきた?。やっぱおにぎりでも買っとけば良かったかな…。
12-14 10:13

@ebiryo 改良?して売り出すのか、販売中止なのか…。食べられないとなると、ものすごく食べたくなる…。
12-14 10:07

お。向こうの方に青空が…。あったかくなってね。珍しく薄着なんだから…。
12-14 10:05

なんてことだ!!緑茶だんごがどこにも売ってない…ガ━(゚Д゚;)━ン
12-14 09:59

寒い彡(-_-;)彡読み間違えたか…?
12-14 09:01

kakuho623と相性のいい県民は『滋賀県民』です。 http://shindanmaker.com/68434 #aisyoutodouhu0 あら。いつも叱ってばかりいるのに・・・www
12-14 00:09

  1. 2010/12/15(水) 05:54:04|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード