むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/11のツイートまとめ

kakuho623

@tama_chika それはひどい・・・( ̄∀ ̄;)いい年して・・・。しかもノロ流行のこの時期・・・怖い(-_-;)
12-11 23:58

セブンなら、炭火焼牛カルビ弁当がいいな。高校時代バイトしてた時から大好き♪
12-11 23:54

@hakamadakatyou いよいよ出番ですねwww
12-11 23:51

@sakki011 私は、実家はサンクスばかりでサークルKはほとんど見ませんでした。静岡来てからは全く逆ですw
12-11 23:50

@sakki011 お家の近くにあったんですか?
12-11 23:45

@hakamadakatyou デザートに関しては、この2店の勝ちだなぁ・・・
12-11 23:45

プリンはとろけないでほしい・・・。
12-11 23:43

最近、サークルKサンクスのデザートは美味しそうなのが多いなぁ・・・
12-11 23:40

そうなんじゃないですかwww今、スマステで言ってましたよ?^^ RT @hakamadakatyou: じゃ、水谷さんは「相」の方なの?RT kakuho623: 神戸君は相棒の『棒』の方なのねwww
12-11 23:37

神戸君は相棒の『棒』の方なのねwww
12-11 23:35


@tqa_od そうだったんですか^^あの辺ならそれも出来ますもんね?
12-11 19:33

@tqa_od 16:41のつぶやきです^^違う人だったのですねw fitvoice: またまたリアル発見の方にお会いしました?ありがとうございます?走って来ていただいた方もいらっしゃいました?次の地点に向かいます?
12-11 19:11

@tqa_od 『走って来て下さった方』ってのがタカさんですか?(笑)
12-11 16:55

MOWのモナカアイスなんてあったんだ…知らなかった。 http://p.ybt.jp/kakuho623/4d032bc2d2dae.jpg
12-11 16:44

@tqa_od おめでとうございます!!ライブ見れず残念(ノ_・。)明日の日誌を楽しみにしてます♪
12-11 16:40

食後のイチゴジュース♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d02fc19c23fb.jpg
12-11 13:20

iPhoneからつぶやけず、更新も出来ないらしい…。
12-11 13:04

今日のランチ。ナポリタン♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4d02f83d2f41f.jpg
12-11 13:04

@tqa_od いってらっしゃい!ちょっと出ちゃってるからライブ映像見られるか…間に合いますように…
12-11 13:02

@fitvoice さみしい・・・(ノω・`。) #HappyFIT
12-11 12:10

@tqa_od そうですね?^^半島に行った事ないから地図見てました。待ち伏せしやすいのはラッキーです!!ライブ映像見れるかな・・・。私もタイミングが合いますように・・・www
12-11 10:33

@tqa_od なるほど・・・。良いタイミングでみつけられるといいですね♪
12-11 10:28

み?つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
12-11 10:21

@tqa_od 頑張ってくださ?い!!
12-11 10:17

秘密・・・最終回にして初見。なのにボロ泣き・・・。
12-11 00:37

  1. 2010/12/12(日) 05:10:52|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード