むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

12/06のツイートまとめ

kakuho623

さて。皿洗いも終わったので、私もそろそろ・・・。トナカイが夢に出てきませんように・・・(?人?)
12-06 23:51

@Yen_S トナカイたけなわwwwおやすみなさい^^
12-06 23:50

あ。『・・・に見える写真』だったwww RT @smile_co: ちょっ!w それは本当のセクハラじゃないですかww QT kakuho623: smile_co そう^^サンタガールの胸を角で触るトナカイの写真(笑)
12-06 23:42

室井も青島も止めないだろう・・・ RT @susume0909: いいね? RT Yen_S: ならこうしたら?ドームに到着と同時に射(ry RT susume0909: ブロック!RT virgo_nao: これでドームツアーしてやる!RT Yen_S: virgo_nao
12-06 23:41

@smile_co そう^^サンタガールの胸を角で触るトナカイの写真(笑)
12-06 23:39

んじゃ、今度の増刊号は見逃せませんな・・・ε(*´・∀・)з
12-06 23:37

切り取ったら、ちっちゃっ!!( ̄∀ ̄;)
12-06 23:35

@mizuho1203 錯覚なんてことは絶対ないから(`・ω・´)いつも可愛くてカッコよくて美しくてラブリーなしんごちんですから(* ´艸`)
12-06 23:35

http://twitpic.com/3dhcgu - あぁ・・・このセクハラエロトナカイねw RT @smile_co: うちのTLでトナカイが増殖してて、ほんとのSPAM状態w @Yen_S: @virgo_nao
12-06 23:32

@mizuho1203 今日、外出中で見られなかったの(ノω・`。)
12-06 23:27


かおなしみたい・・・
12-06 23:04

くそっ!!自分がツボにはまってしまった・・・( ̄∀ ̄;)
12-06 23:01

おしおき・・・
12-06 22:59

@arisa_0325 ありさちゃん正解!!
12-06 22:51

@arisa_0325 たしかにwwwサスペンス顔ではあるんだけどねぇ・・・
12-06 22:49

触れない・・・絶対に・・・
12-06 22:49

あら。中居しゃん上手!!
12-06 22:48

@smile_co だよね(* ´艸`)
12-06 22:48

@arisa_0325 出てきた瞬間「犯人コイツ!!」って思うwww
12-06 22:45

@mizuho1203 だってぇ?!!慎吾が1番会いたくて抱きついちゃう人だよぉ?(>_<)まぁ、あんなことされたら泣きますけどwww
12-06 22:42

私は高橋かおりと高橋ひとみw RT @arisa_0325: 最近、ドラマを見るたびに藤田朋子が犯人になってるなぁ。
12-06 22:40

まなちゃんになりたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさいorz
12-06 22:38

@susume0909 ありさちゃん風に言うとハスハスハス・・・かなwww
12-06 22:34

あは。ついつい大笑い(*≧m≦*)しっつれ?いε=ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛
12-06 22:32

まなちゃんもSMAPもカワイイ(* ´艸`)
12-06 22:26

土曜日に貰ったアメちゃん。チェルシーは桃色のサンタさんから♪キティーのブーツは肌色のサンタさんからwありがとうございます! http://p.ybt.jp/kakuho623/4cfc950a231ad.jpg
12-06 16:47

「”しんいち”って・・・クレヨンしんちゃんじゃないんだから!!」・・・・・・え?しんちゃんは”しんのすけ”だけど(´・_・`)
12-06 16:45

@efu_efu ね?(≧∀≦)
12-06 15:48

うわぁ?!!ライブ映像がめっちゃキレイ♪ [Happy FITと話そう!] http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
12-06 15:01

@t_yokkel もう開き直って、ガサ入れの日に全部並べて歓迎してみれば??www
12-06 14:17

@arisa_0325 忘年会の日に大雨が降りませんようにwww
12-06 13:54

黒柳さん・・・徹子キティーに大興奮だよwミキティーの話はどうした!?www
12-06 13:52

キティーの生みの親・・・またテレビ出てるよ・・・(-_-;)絶対やめたほうがいいと思う・・・
12-06 13:50

@nisikawab うふっ♪みつけられるかなぁ??www
12-06 13:49

@susume0909 みぃ?たぁ?なぁ?(?_?) www
12-06 13:48

@tqa_od 週末の報告楽しみです♪頑張ってくださいね(。???。)ノ
12-06 13:46

@Jiko_wps 次の日休みだったら行ってたかも…!?(笑)
12-06 12:26

@Jiko_wps 旦那さん、昨日のライブ映像で確保済(笑)今日はじっくり見させていただきました(^^)v
12-06 12:19

. @tqa_od @dorikan @ebiryo 日誌に、健康ランドと一体になってて入りきれない位お風呂がたくさんあるって書いてましたwなんかすごい親近感♪
12-06 12:16

うちは砂糖がないので買ってきますw RT @mizuho1203: コーヒーも牛乳もない件 ぶぅ… 隣に買いに行ってくるさ
12-06 10:14

@fitvoice おはようございます。昨日はありがとうございました!!中の人が昨日泊まったホテル(健康ランド?)は私達のお気に入りで、友達と何度も泊まってます♪
12-06 09:16

FITの中の人、昨日、駿河に泊まってるΣ( ̄▼ ̄;)www
12-06 09:05

み?つけた♪もうそんな所まで行ってるんですね!!今日もお気をつけて!! [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
12-06 09:03

わー!!FITの日誌アップされたー♪
12-06 08:58

おはようござんす。久しぶりに相方が早番の時に見送った・・・んで1時間寝たwお風呂入って目も覚めたし、次は洗濯干そう。あ。ゴミだ!!
12-06 08:51

  1. 2010/12/07(火) 05:24:38|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード