むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/25のツイートまとめ

kakuho623

@nohohono はははっ(*≧m≦*)一緒に行く訳にいかないですしねw
11-25 19:51

@nohohono 頑張って!!私も応援ツイートもしくはDMします(*^^)vそしてライブ映像から目が離せないwww
11-25 18:47

@tqa_od @jiko_wps 名古屋城の周りグルグルとかwww
11-25 17:41

誰かFITリアル発見できる人いないのかねぇ・・・
11-25 11:40

み?つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-25 11:39

@nohohono ホントですね(*^_^*)11年間おつかれさまでした。20歳まであと9年・・・w
11-25 09:22

@sakki011 おはありがとです^^「
11-25 09:20

@Yen_S やはり・・・本家が重いんですかね・・・。あ、おはありがとうございますw
11-25 09:19

あ。今度は送れた。なんだろ?ま、いっか。いつもの事だし・・・
11-25 08:50

朝からツイッターパンク?
11-25 08:50


@nohohono おぉ?!!お嬢様もお誕生日♪おめでとうございます!!
11-25 08:49

@nonchi_od3 ま、眠いんだけどねwwwいっぱい寝た時はもっと寝たくていくらでも寝られるんだけど、睡眠時間が短い時は、眠くても寝なくても平気だし昼寝しようと思っても眠れなかったりする。
11-25 08:46

@Inakanokoumuin お誕生日おめでとうございま?す♪ステキな1年になりますように・・・☆
11-25 07:54

@mizuho1203 ねぇ???????????????さ????????????ん♪おはよ♪
11-25 07:52

@sakki011 おやすみありがとでした(。???。)ノ
11-25 07:51

@maigo_mamipon おやすみありがと(。???。)ノそうなの先生といっしょ♪
11-25 07:51

おはです。結局昨日は4時過ぎまで眠れず・・・(-_-;)でも、睡眠時間短い方がスッキリ起きられたりもする。
11-25 07:48

さて。父ちゃんに半世紀おめでとうメールもしたし、寝ますかね。おやすみなさ?い。
11-25 00:56

  1. 2010/11/26(金) 05:04:10|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード