むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/21のツイートまとめ

kakuho623

今日はいい夢見れますように・・・☆
11-21 23:46

龍馬終了。先がわかってるだけに、1つひとつの言葉が切ない・・・。来週はボロ泣き決定だな・・・(ノω・`。)
11-21 23:43

耳ぎしぎし・・・
11-21 21:58

友達が入院したと聞いた。大きな病気ではないけれど、精神的にへこんでいるだろうと思う。会いに行きたいなぁ・・・
11-21 21:57

@virgo_nao じゃあ、太陽の役♪明るいよ!!ププッ ( ̄m ̄*)
11-21 21:43

耳がごそごそ・・・
11-21 21:20

@virgo_nao じゃあ、今日の続きで、犯人が直人さんで捕まるって夢にしますね(*^^)b
11-21 21:07

@virgo_nao 潜在意識に刷り込まれた・・・(-_-;)
11-21 20:41

@virgo_nao だってぇ? 昨日までの3日間、毎日直人さんとオフ会の夢だったんだもぉ?ん(?_?) www
11-21 20:24

. @susume0909 @Jiko_wps @natsuno_h な?んにも悩んだりストレス溜まるようなことないんだけどね・・・(^_^;)まだ3日連続直人さんの方がイイwww
11-21 19:52


今日の夢はホントに酷かった・・・。某捜査員さんは自殺するし、フッくんが殺されて友達が死体隠すし・・・(-_-;)あげく、殺人事件目撃して、みかん1個で口止めされたwそしてお風呂に入ろうとしたらクモの巣が絡み付いて逃げ回って・・・・・・んで起きた・・・。
11-21 18:33

先週の黒バラを録ってなかったことに今頃気付く・・・orz
11-21 18:02

み?つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-21 12:16

産地直送?!?wRT @mizuho1203: 昨日?新鮮だなぁ♪ RT @kakuho623: 朝ごはん。カエル饅頭♪・・・賞味期限・・・昨日!!( ̄∀ ̄;) http://bit.ly/d3lQEm
11-21 11:55

朝ごはん。カエル饅頭♪・・・賞味期限・・・昨日!!( ̄∀ ̄;) http://p.ybt.jp/kakuho623/4ce8898fc5ecd.jpg
11-21 11:53

♪飲みすぎた?のは 緑茶の成分♪
11-21 11:43

おはようございます・・・。なんとも目覚めの悪い夢で・・・(-_-;)今起きると目覚めが悪いから・・・と、夢の中で思ってる自分がいたwんで寝続けたらどんどん悪い方に行くから起きた・・・
11-21 11:14

みんなのうたの特番・・・過去の歌とかやるんだよね、きっと。Best Friendは見られるのかなぁ・・・(* ´艸`)
11-21 02:41

@youa929 こちらこそありがとうございました!!ホントに楽しかったです♪次回また会えるのを楽しみにしてま?す(*´ー`*)
11-21 02:28

  1. 2010/11/22(月) 04:58:33|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード