むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/12のツイートまとめ

kakuho623

@mayumi_c だから夜道は嫌い。高校生の時、抱きつかれた事あるし・・・。お互い気をつけようね!!
11-12 23:12

おや?今日は遅いなぁ・・・。
11-12 22:52

@mayumi_c よかった・・・。でも、。これからも気をつけてね(>_<)!!
11-12 22:49

@mayumi_c 気をつけて?Σ(・ω・;|||
11-12 22:16

お。小杉さん結婚するんだぁ・・・。
11-12 19:51

あぁ・・・そゆことか。
11-12 14:54

あれ?フォローはずれてる・・・そしてはずされてる・・・。ブロック?( ̄∀ ̄;)
11-12 14:51

み?つけた♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-12 10:56

あ。おはようございます?。今日は曇り空。もう少しお日様出て欲しい・・・
11-12 10:23

@nohohono @natsuno_h @mr_pinksapphire なんてことだ!!ホワイトチョコ大好きなのだ(*′∀`)
11-12 10:15


@massun233 私はまだ食べてないから楽しみ?♪お腹お大事に・・・。って言ってる私も昨日ヤバかったから自粛中www
11-12 01:21

言い間違い・・・いい間違いって書くと『良い間違い』みたい・・・。お詫びして訂正しますm(__)m www
11-12 01:05

あと、ニュースとかワイドショーとかで、いい間違いとかテロップの間違いとかも多い。1放送に1回くらいは何かある気がする。お詫びして訂正すれば良いってもんじゃない。
11-12 00:47

最近、断定的な報道して事実と違うって事が多過ぎない?『事務所が否定』とか『ブログで否定』とか・・・。
11-12 00:45

やっぱ法医学教室の事件簿はおもしろい。宅麻伸がいい。うん。
11-12 00:41

@koro_wps んじゃ、3時半に着くから起きててな?www
11-12 00:18

@nohohono あら大変(*´・∀・)зいっぱい食べてくださいwww
11-12 00:08

@nohohono もしも元祖ポッキーがなくなる事があっても、これはなくならないで欲しい!!って思うくらいwww
11-12 00:03

  1. 2010/11/13(土) 05:14:18|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード