むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/04のツイートまとめ

kakuho623

眠い・・・けど、昼に録画した科捜研の女を見ながら洗濯物を畳んで、お風呂に入ってから寝ようと思ふ。
11-04 22:50

@shunsaku1213 tweenもです・・・
11-04 22:39

@arisa_0325 そうなのよね?。早く出さないと、こーでぃねーとも考えられん・・・
11-04 22:39

@arisa_0325 ・・・・・うち、まだしてない・・・_ノ乙(、ン、)_
11-04 22:25

@t_yokkel 怒ってないよ(´・_・`)諭してるwww愛ですよ、愛!!www
11-04 22:06

ハンカチ王子、大人になったなぁ・・・。うん。高校生の頃よりカッコよくなったね。
11-04 22:01

@t_yokkel 時間は作る!!!(人の事言えないけど・・・)大丈夫??いつもと違う痛みなら、病院行かないとダメよ。週末、強制帰宅させるよ(?_?)
11-04 21:59

@virgo_nao そんなに経ってましたっけ!?早いなぁ・・・
11-04 21:05

DMしました!!の仲間wwwRT @virgo_nao: 電池がなくなりそうなので、後ほど!って、どんな呟きだよ(^_^;)
11-04 18:27

あと3日待ってね・・・自分。
11-04 17:39


あれ?そっち??予想ハズレ・・・ [Happy FITと話そう!] http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-04 12:55

@sakki011 おはありがとでした?^^
11-04 12:50

み?っけ!!その辺りには、数年前に行きました。懐かしい景色♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-04 12:40

だいぶ前におはよ?w
11-04 10:42

冷たいもの飲みたいな・・・と思ったけど、何もなかった・・・(ノω・`。)あったかいの冷やして飲むのも面倒だし・・・。そんな時は寝ちゃうに限る!!
11-04 00:26

  1. 2010/11/05(金) 05:25:53|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード