むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/03のツイートまとめ

kakuho623

ごめんなさい・・・無駄遣いしました・・・
11-03 23:22

@arisa_0325 うん。ぴったりwww
11-03 22:54

@arisa_0325 有吉につけてもらうあだ名よりいいかもよwww
11-03 22:50

髪の毛だんごにすると頭皮が痛い・・・
11-03 22:37

@eye79 私も小学校はクラでした♪中学校はフルート&ピッコロです^^
11-03 21:08

@eye79 わかる^^ってか、ひとみさんも経験者?楽器は何だったんですか?
11-03 20:53

@rei0827 ケチャップも悪くはないけど、私はそのまま食べたいwケチャップだとおかずに出来るかも・・・?って思う。そのままだと完全におやつ!!
11-03 18:05

@shunsaku1213 うん。ポテトみたいに揚げてあるだけ?♪
11-03 18:04

全く同じ感想だったwwwRT @rei0827: 紅白…ヘェ?。今年はつまみ食いな感じだな。
11-03 17:59

@rei0827 そうだね?^^でも、思ってるほど濃くないし、口当たりはじゃがいものポタージュみたいかなぁ・・・。フライドバナナにシナモン・・・いいね!!やってみたい♪実際はケチャップ付いてますけどwww
11-03 17:58


@shunsaku1213 意外とイケるよ!!外がカリッとなるように揚げるのが良いのかも(*^^)v
11-03 14:38

@dorikan バナナ過ぎてちょっと飽きたので、次回は控えめに・・・wwwでも、美味しかったです♪
11-03 14:37

最後はバナナトースト!!…………あ、フライドバナナついてた( ̄▽ ̄;) http://p.ybt.jp/kakuho623/4cd0f15c11148.jpg
11-03 14:21

バナナのにおいもないし、バナナって言われないとわかんないかも!意外と美味しい♪ RT @kakuho623: バナナポタージュとサラダ。ポタージュて…どんなだろう? http://p.ybt.jp/kakuho623/4cd0e9bef242c.jpg
11-03 13:56

バナナポタージュとサラダ。ポタージュて…どんなだろう? http://p.ybt.jp/kakuho623/4cd0e9bef242c.jpg
11-03 13:49

待望のバナナジュース♪♪♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4cd0e61363686.jpg
11-03 13:33

@rei0827 キャラが濃い人多いしね(^_^;)ジュニアさんはツッコミも進行も出来るけど、たまにボケたがるし(笑)
11-03 13:17

@rei0827 水曜はわりとそんな感じかなwww
11-03 13:02

今年は何回ひき逃げしただろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蛙。
11-03 11:13

. @rei0827 @yutaka4twtr @mizuho1203 @sakki011 おはありがと?ございました(。???。)ノ
11-03 10:54

またやっちまった・・・。座ったらフタ・・・(-_-;)
11-03 10:52

み?っけ♪ [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-03 08:59

♪お??はよ?おはよ???♪
11-03 08:41

  1. 2010/11/04(木) 09:06:15|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード