むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

11/02のツイートまとめ

kakuho623

@mr_pinksapphire おかげさまで・・・m(__)m
11-02 23:24

@mr_pinksapphire 今日も落ちたらマジ泣くよwww
11-02 23:15

@maigo_mamipon もう、絶対わざとだよね・・・www
11-02 23:05

友達が、私の事を「普段溜めてる分、爆発すると怖い」と言っていた。そうかもしれない・・・と思った。そうだよなぁ。彼女とは6年越しくらいのケンカしてたもんな・・・。
11-02 22:05

. @tqa_od @mizuho1203 いってらありがとうございました^^ぶーぶちゃん、直りました?!!
11-02 21:48

@sakki011 もう夜だけど、おはありがとうございましたw
11-02 21:46

@mr_pinksapphire 遅リプですが・・・。突っ張り棒落としたのピンクさんだったのね(?_?) コノヤロウ・・・w
11-02 21:43

大沢樹生の演技に爆笑した。笑いは大切だと実感する。
11-02 19:28

ディーラーに修理に行ってくるずら。
11-02 14:07

SP観てないけどモヤッと・・・
11-02 12:20


ルピシアから毎月送られてくる試飲のお茶。今回はテ・オ・レと津軽りんご。美味しそうだったので飲んでみた。津軽りんご・・・紅茶だと思ってたら緑茶だった( ̄∀ ̄;)まぁ、美味しいけど。テ・オ・レはとっても美味しかったから買ってもいいかなぁ・・・♪
11-02 11:08

み?っけ♪でも、発見5回から増えてない・・・。たぶんもう10回くらい見つけてるのに・・・。 [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
11-02 08:56

@yutaka4twtr おはです^^ありがとうございます!!Yutakaさんもお気をつけて?(。???。)ノ
11-02 08:41

おはようございます。今日は普通に過ごしたい。
11-02 07:58

@mr_pinksapphire ハンドパワーありがとうwwwいっぱい寝て、復活したかもです^^
11-02 07:58

@rei0827 @sakki011 @yutaka4twtr @ebiryo @tqa_od @hakamadakatyou @eye79 @nohohono おやすみありがとうございました。とりあえず今のところ大丈夫そうです!!ご心配おかけしましたm(__)m
11-02 07:57

  1. 2010/11/03(水) 05:39:11|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード