むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/30のツイートまとめ

kakuho623

久しぶりにこんな時間に眠くなったから寝ようかな・・・。スマステ終了まであと15分か・・・。
10-30 23:42

@maigo_mamipon 一緒に居る時はやめてね(爆)じゃ、気をつけて帰ってね?^^
10-30 23:18

@rei0827 私も出やすいよ。大人になって出なくなってきたけど、何かのきっかけで出るのよねぇ・・・。痒いのはガマン出来ないからねぇ・・・。お大事に・・・お互いにwww
10-30 23:08

@rei0827 ストレスは最大の敵だね。私も3年前にあったよ(-_-;)温度差でなってるなら冷やしすぎない方が良いと思うけど、タオルでちょっと冷やすと痒みはひくかも・・・。早くひきますように・・・(?人?)
10-30 22:32

@riko_riko3 内緒にするサイズじゃないっすよ(笑)
10-30 22:22

@rei0827 あったとか・・・。食べ物とか・・・。(ゴメン。続きです))
10-30 22:20

@rei0827 毎日?大丈夫?思い当たる原因はないの?冷えたからとか、暑い⇔冷たいが急激に
10-30 22:20

@rei0827 わー(>_<)痒いねぇ・・・。原因はなんだろうねぇ・・・。お大事に。
10-30 22:14

. @mizuho1203 @virgo_nao 不倫中ですか?www
10-30 22:12

@nohohono なるほど^^SPと違ってデザートはすぐに対応出来ますねwww
10-30 22:10


@nohohono 今からですか!?www
10-30 22:06

@Jiko_wps あ・・・誘っちゃった・・・( ̄∀ ̄;)www
10-30 21:52

. @nohohono @riko_riko3 ですよねwww
10-30 21:51

モヤッと・・・な時間を短くする為、SPは出来るだけ遅く観ようと思っている・・・w
10-30 21:24

ふぅ・・・苦しかったお腹が少し落ち着いてきたかな・・・
10-30 21:05

ノRT @maigo_mamipon: @hina_26 私も有頂天初日思い出した(笑)
10-30 11:47

@maigo_mamipon あ。そっか。おつかれさま?^^
10-30 11:46

みつけたよ♪だんだん傾向がわかってきた(笑) [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
10-30 11:23

おはようございます。小倉城がピンクさんですww http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1288388396
10-30 11:11

って言いながらおいらは寝るwww眠れるかわからんけど( ̄∀ ̄;)
10-30 02:52

@maigo_mamipon おや、こんな時間にまみぽん。珍しい・・・?かな??
10-30 02:50

  1. 2010/10/31(日) 05:12:00|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード