むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/26のツイートまとめ

kakuho623

くぅっ♪
10-26 20:51

浜ちゃんのドラマ1話の録画を見てる。キャストがなかなかいいぞ。
10-26 18:19

@tomostorm そうなのか・・・。陽射しは暑いくらいだけど・・・。日が落ちたら寒いんだね(´・_・`)
10-26 15:32

@rei0827 こっちのが良いと私は思う^^
10-26 13:29

@tomostorm こっちはねぇ、空気はそんなに冷たくないんだけどねぇ・・・。
10-26 13:26

風・・・強すぎ・・・( ̄∀ ̄;)
10-26 13:11

あれ?久しぶりに中居しゃん見たな。髪切ったのか・・・。
10-26 12:05

うん。今日の読みはほぼ当たり(*^^)v悪天候の山道ですから、お気をつけて!! [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
10-26 11:56

@yutaka4twtr ぜひぜひ~(*´ー`*)
10-26 11:31

@tomostorm おはありがと^^朝ヨーグルトはお手軽でいいよね~♪
10-26 11:31


@yutaka4twtr おはありがとです^^このヨーグルトは高校の頃(10年以上前)からのお気に入りです♪丸ごとのイチゴが美味しいんですよ~(* ´艸`)
10-26 09:57

オハヨー♪ http://p.ybt.jp/kakuho623/4cc62407ee2f7.jpg
10-26 09:42

  1. 2010/10/27(水) 05:24:52|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード