むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/24のツイートまとめ

kakuho623

@ebiryo おやすみなさいwww
10-24 23:43

私も真っ先にスパ君の顔が浮かんだwwwRT @supamentai: そのお面を見ると5年前の恥ずかしい思い出が蘇るwww RT @Yen_S: こんばんは。クモです。 http://twitpic.com/30g5pr
10-24 22:39

@rei0827 また会えるさ(*´ー`*)それを楽しみに♪♪♪
10-24 21:31

左の肩甲骨付近が痛い・・・。寝違えたか・・・?
10-24 20:54

みーっけ♪昨日追跡できなかったけど、すぐ見つかってよかった~(*′∀`) [Happy FIT みーつけた!] Honda | FIT VOICE PROJECT:みんなで探そう http://twme.jp/Fit/VOICE #HappyFIT
10-24 20:37

@mizuho1203 ただいま(。???。)ノねぇさんの写真、引き伸ばしてリビングに飾るねwww
10-24 20:30

@rei0827 ありがと^^レーちゃんにも会いたかったよぅ(´ε`*)次回はぜひ!!
10-24 20:29

@virgo_nao ありがとです^^お礼に、新作写真が撮れたら真っ先に直人さんに送りますねwww
10-24 20:28

あ。昨日、私の写真撮った人私に見せてね!!くれぐれもツイピクには載せないように!!www
10-24 20:25

@mr_pinksapphire ありがとごじゃいます(。???。)ノ
10-24 20:22


ふぅ・・・帰り着いた・・・。ご一緒した皆さん、おつでした!!飲んでないのにテンション高くてゴメンwww
10-24 20:21

嘉門達夫のCDを借りてきた(笑)やっぱ面白い♪替え歌メドレーは、ほとんどちゃんと覚えてるな…。小5の時聴きまくってたからな(笑)
10-24 18:55

. @KUN_AOSHIMA @tomostorm おはありがとうございました(^^)
10-24 12:41

WMCに知り合いが誰も居ないなんて…奇跡だ。そりゃ天気も悪くなるわ…(笑)
10-24 11:13

おはようございます。今日は晴れるんじゃなかったんかい!?寒そうだけど、今日も中身は半袖www
10-24 10:49

  1. 2010/10/25(月) 05:31:41|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード