むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/23のツイートまとめ

kakuho623

靴ズレが出来た。靴が当たる所じゃなかった…。何故?と思った。…爪が当たってた( ̄▽ ̄;)切りましょう…。
10-23 23:11

@eye79 車を運ぶトラックの運転手を気取っているのでは…?(笑)
10-23 23:07

@maarekun トシローさんも、ぜひデコちゃりでお出かけくださいw
10-23 23:03

@rei0827 テンションチョモランマになって、結局、睡眠時間3時間でも全然平気でしたw今日はグッスリ眠れそう(σω-)。о゚
10-23 23:02

@tomostorm 会えて良かったわ(^^)ステキなお土産ありがとう♪♪♪
10-23 22:57

婦人公論買わなきゃ!!
10-23 17:40

デコトラならぬデコちゃり??わかりにくいかもしれないけど、後ろに紙で作った車が乗ってますwww http://p.ybt.jp/kakuho623/4cc25efbe7881.jpg
10-23 13:05

ケータイ忘れて30分のロス…_ノ乙(、ン、)_
10-23 09:09

終わり。寝よ。
10-23 03:45

  1. 2010/10/24(日) 05:24:58|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード