むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/14のツイートまとめ

kakuho623

@tomostorm いえいえ~^^
10-14 23:14

さてと。昨日、本読み始めたら3時になってしまったから、今日は早めに布団に入って本を読む。1時までには寝よう。明日こそ、相方が帰ってくる前に起きられるか・・・!?
10-14 23:12

@koro_wps 珍しい~~(゜∀゜;)www
10-14 23:07

@koishimaru 私はサスペンス系が大好物でねぇ・・・www2時間ドラマと昼の再放送から入って、本放送を欠かせなくなりました(//∇//)
10-14 22:55

@koro_wps またオチのない話しとったん??www
10-14 22:51

@tomostorm あぁ・・・よく見たら、今までに出たとこばっかりやった・・・orzすまそ・・・
10-14 22:50

@tomostorm こんなのもあったぜよwた行へどうぞww http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E3.81.9F.E8.A1.8C URL長い( ̄∀ ̄;)短く出来ない・・・ごめん。
10-14 22:47

@rei0827 あははwwwそれも良いかも^^でも、恋は盲目状態は危険よ(゜∀゜;)気をつけてねwww
10-14 22:43

@koishimaru 仲間が増えてゆく♪やっぱこの時間はテレ朝ですよ(*^^)v
10-14 22:41

@kamihiko 人の世話してる場合じゃないんだよ、きっと・・・。される方になったんだなww
10-14 22:39


@kamihiko 生きた化石だからwww
10-14 21:57

@tomostorm 台場??www
10-14 21:53

@kamihiko あ・・・全く一緒だわ♪♪♪話が合いそう^^
10-14 21:53

@rei0827 反抗期??(笑)
10-14 21:47

まさか仲間がいるとは・・・wwwRT @kamihiko: あ、うちと一緒だ(笑) RT @kakuho623: みんなが医龍を見てる中、京都地検の女を見る。
10-14 21:46

みんなが医龍を見てる中、京都地検の女を見る。
10-14 21:35

@tama_chika あはは!!いいねぇ~www
10-14 20:53

@tama_chika おぉ~!!いい質問だね^^行きたい!!Yさん連れて絶対行きたい!!
10-14 13:44

@tama_chika すげぇ~!!いいなぁ・・・(´ε`*)
10-14 12:33

@usarap それショックですね・・・(^_^;)
10-14 12:06

ウィンクて・・・( ̄∀ ̄;)すごい勇気・・・。そりゃあ顔合わせたくないですねwwwRT @yozaza: 一度ウィンクしたら無視されたんです。
10-14 10:49

@sabatorao おはあざっす!おひさで~す^^
10-14 10:04

なんかしたんですか?(笑)RT @yozaza: 大家さんとは何か顔あわしずらい。
10-14 10:04

全員生還!!すごいねぇ・・・
10-14 10:03

. @yuzubu @tomostorm @mizuho1203 おやすみ&おやスマありがとです^^
10-14 09:29

おはよ~っす!!
10-14 09:28

さて。寝よ。
10-14 01:02

@hakamadakatyou 動きました。久しぶりの家事は疲れます(-_-;)
10-14 01:02

新作送ったからまた楽しんでくれるかな・・・ププッ ( ̄m ̄*)
10-14 00:50

  1. 2010/10/15(金) 05:48:54|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード