むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/12のツイートまとめ

kakuho623

@natsuno_h そうなの。DVDではほとんど見ないのに、TVでやるとなると見たくなるのwww
10-12 23:53

@natsuno_h おぅ(*ノωノ)ま、DVDあるからいつでも見られるんだけどねwww
10-12 23:45

@natsuno_h 明日キサラギ!?
10-12 23:42

@twsoopoo ちょーっ!ってなに!?ヾ(#≧▽≦)ノシ(爆)
10-12 23:39

@maarekun なるほど・・・。ありがとうございます(^^)
10-12 23:19

@twsoopoo ダメだ・・・思い出し笑い・・・(*≧m≦*)www
10-12 23:15

@maarekun ホントだ・・・。震度1だったみたいですね。ぜ~んぜん気付きませんでした^^;
10-12 23:12

@twsoopoo よ・・・呼んでないよ・・・・・・(*≧m≦*)・・・・・ヾ(#≧▽≦)ノシ
10-12 23:06

@maarekun 地震・・・どっかで情報出てましたか??
10-12 23:02

あーーーーーーーーーーー!!!ギルティ忘れた・・・orz
10-12 22:50


トシローさんに言ったみたいになってる・・・( ̄∀ ̄;)違いますからね!!(汗)
10-12 22:44

@maarekun 来てないっすよ~^^たぶん・・・www
10-12 22:43

で・・・??
10-12 22:42

@rei0827 そうそう。カバンやパンプスetc持ってく物が多くてね・・・。トランクいっぱいに詰め込みました^^;エレベーターやエスカレーターがない所がツライのよね・・・。身長戻すために鉄棒にぶら下がって来ようかな・・・www
10-12 22:34

あ・・・。リンカーンに小木さん・・・( ̄m ̄*)
10-12 22:29

@rei0827 ありがと(v^-゚)今回は特に荷物が重かったから疲れたよ(^_^;)
10-12 21:47

. @yutaka4twtr @mizuho1203 @virgo_nao @Yen_S ありがとうございます(^^)重いキャリーケースを押さえてるのが意外と辛かったです。
10-12 21:37

ただいま~。。。
10-12 21:31

コンビニに寄り道…。ご飯ないだろうし…。だったらバス停1つ先で良かったなf^_^;
10-12 21:00

この運転手さん、仕事大好きなんだろうな。普段もこんなに穏やかなのか…それとも、スゴイ豹変したりして…www
10-12 20:52

@mizuho1203 はーい(^o^)/
10-12 20:32

なんとか相方が家に居る間に帰れそうだ…。
10-12 20:29

危うくバス停迷子になりかけたが、なんとか見つけた(汗)運転手さんが良い人で良かった(^^)
10-12 20:27

@maigo_mamipon 今日は爆睡する予定だったんだけど、友達に借りた本を読んでたら沼津に着いちゃったwまもなく到着~(^^)v
10-12 20:15

寝てた。それでも30分くらいか…。ボーッとする(-_-)あと30分…。
10-12 19:48

@tqa_od 納得です(^^)でも、それを覚えているのがスゴイ!!
10-12 19:02

@tqa_od なるほど…。詳しいですね!!やはり通勤時間がネックなのですね…。うまくいかないもんです…w
10-12 18:39

@mizuho1203 ホントだwwwでも、おかげでオニギリ食べられたw
10-12 17:46

さすがにここまで来るとだいぶ人が減るなぁ…。嬉しいが、ちと寂しい…。
10-12 17:32

@mdr_leaf うまくいかないもんだ…
10-12 17:31

@mizuho1203 そうなの…。全部そうすればいいのに…
10-12 17:23

@mizuho1203 そうなの…f^_^;BOXでなく新幹線みたいな席だと良いんだけどね…。
10-12 17:16

@mdr_leaf それも考えたんですけどねぇ…。お金を掛けない方向でいきましたf^_^;心配ありがとです!!とりあえず通路側に座ったんで、こっそり見せられることはなさそうですwww
10-12 17:04

コーヒーとおにぎりを買ったけど、食べられる環境ではない…。手が塞がって本も読めない…。コーヒーなんか買わなきゃよかった…(>_<)
10-12 17:02

@mizuho1203 前に、汚いモノを見せてきたオッサンが居ました(*_*)向かいの親子には見えないようにこっそりと…(-_-;)
10-12 16:58

@mizuho1203 はい(^^)鈍行列車の旅でございます!
10-12 16:54

@mizuho1203 ありがとです(^^)東海道線で変質者に遭わないように気をつけますf^_^;
10-12 16:46

電車で帰る事にしたから、ホントに気をつけなきゃf^_^; RT @dorikan: 上挙母なら迎えに行きますよ(^^)@kakuho623 @ebiryo 乗り過ごして上挙母まで行かないようにw
10-12 16:43

さて。帰るよ。荷物重い。9時頃には帰れるだろうか…。 http://p.ybt.jp/kakuho623/4cb40565d7cf5.jpg
10-12 15:51

@tomostorm おはありがとう(^^)
10-12 13:51

@rei0827 一応寝ましたよ~wありがとう(^^)
10-12 07:16

@adigo1 あ。誰も居ないと思って閉じてました(*_*)
10-12 07:14

みんな寝たな…。そして、そろそろ起きてくる人が居るかな?私もちょっとくらい寝ないとな…
10-12 03:26

あ。今日だったんだ…塀の中の中学校。見忘れたorz
10-12 01:34

ほぉ…こんな番組やってたんだ…初めて見た。面白い。おじさんスケッチ。
10-12 01:12

  1. 2010/10/13(水) 08:06:57|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード