むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/10のツイートまとめ

kakuho623

そういえば、目はだいぶ治りましたよ~(^^)ご心配おかけしました。 http://p.ybt.jp/kakuho623/4cb1753529ee3.jpg
10-10 17:11

あぁ…見てはいけなかった…。笑いが止まらん(>_<)www
10-10 16:09

昨日から何回見てるだろう…昨日の結婚式のビデオと写真…
10-10 14:18

@ebiryo だって大興奮だったし~夜更かしはしょうがない…w
10-10 12:25

また寝てた(-_-)zzz
10-10 12:24

@ebiryo 気付かず寝てたぁ~w
10-10 10:44

@tomostorm おはありがとう(^^)是非とも参加したいよ!!特にドリスマは大好きだし♪♪♪
10-10 10:42

@j_miya_rap おはありがとうございます(^^)地震続いて怖いですね…。ホントに、大きくならないといいですね。
10-10 10:35

おはよごぜぇます。昨日夜中のTLは、スマに駿河…楽しそうだったなぁ。
10-10 10:31

  1. 2010/10/11(月) 06:25:21|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード