むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/06のツイートまとめ

kakuho623

@maarekun ありがとうございます。コンタクトは使ってないですし、痛みもありません(^^)小さくなってきてるし、大丈夫だと思いま~す!!
10-06 22:53

@rei0827 ぜーんぜん痛くないし、大丈夫(^^)だいぶ小さくなってきてるし…。
10-06 22:48

実はこんな目になってる。痛くも痒くもないんだけど…。充血ではなく出血って感じ。 http://p.ybt.jp/kakuho623/4cac79ae3803a.jpg
10-06 22:29

留学生のお見送り…。3日に1度お別れして、今日はサプライズ。びっくりして、喜んで、泣いてた(ノ_・。)また会えるかなぁ…。私は1日しか一緒に居られなかったから、もっと話したかったなぁ…。
10-06 19:55

@mizuho1203 やっぱりそうだったんですね~。
10-06 19:45

@ebiryo 竹下さんの祟りだよ…wゆっくり休みなよ~。
10-06 15:37

あれ?反映されてないと思ったら、姉さんからリプが…。
10-06 07:02

結局まだ起きてる私…(^_^;)そろそろ寝よう。おやすみなさい(σω-)。о゚
10-06 06:28

@rei0827 おやスマナイト~(^^)
10-06 02:06

@rei0827 ありがと~(^^)今、妹達が留学生にプレゼントするアルバム作ってるのを手伝ってて、まだ眠れそうにありませーん(^_^;)
10-06 01:53


はぁ…勘違いに今気付く…。帰って来るの、明日の夕方で良かったんだ…(-_-;)
10-06 00:57

@mizuho1203 ありがとう(^^)無事に着きました。
10-06 00:54

地元駅到着!!妹の迎えを待つ。
10-06 00:18

  1. 2010/10/07(木) 06:31:49|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード