むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/02のツイートまとめ

kakuho623

@shunsaku1213 今日は豚丼www
10-02 23:49

和歌子さんが大爆笑www
10-02 23:00

昨日今日と食べ過ぎて胃が・・・(-_-;)子どもじゃないんだから加減しないとね・・・(-_-;)
10-02 22:54

@nohohono 私も眠気に負けそうです・・・_ノ乙(、ン、)_録画してるけど、やっぱこういうのはリアルタイムじゃないとねぇ・・・
10-02 22:50

@nohohono 今なんて、『塀の中の中学校』を『森の中の・・・』って言ってましたからね(爆)私は途中2ピリオドくらいしか挑戦出来てません(-_-;)
10-02 22:44

和歌子さん・・・・・・今日ぐだぐだですね・・・。タイトルも名前も進行も間違えすぎwww
10-02 22:40

@nohohono あはは!!そりゃ残念(^_^;)
10-02 22:39

さっきから1問目を答えそこねて『次のピリオドまでお待ち下さい』と言われてる・・・
10-02 22:35

SOHOランチ→WMCでお茶→夜は桜一のコースですなwwwRT @yuzubu: そうなの~でもってSOHOと桜一ww RT @nohohono: 湾MCに行きたいよね~www RT @yuzubu: 東京に行きたいな~!!!
10-02 22:27

@natsuno_h ありがと~(*´ー`*)
10-02 21:21


”キャストだけみると”ですねwwwRT @Yen_S: キャストだけみるとTBS新ドラマおもしろそうなの多いね。
10-02 19:26

神木君の反応がスパ君とかぶるのはなぜだろう・・www
10-02 19:03

今日の夜は見たいテレビがいっぱい・・・。中居さんとツヨポン、なぜ裏に・・・(-_-;)西村京太郎もかぶるじゃない・・・orz
10-02 12:49

妹のケータイに留学生宛のメールを送ろうと、英語と格闘中・・・。ネット翻訳を使いながら書いてるけど、日本語と英語のニュアンスが違うから思うように翻訳してくれない・・・(-_-;)やはり英語力は必要だ・・・。
10-02 01:37

@iMak0814 ですね^^
10-02 00:19

@iMak0814 それも実家では何度かやったことあります( ̄∀ ̄;)確かにそっちのがイヤですw
10-02 00:05

  1. 2010/10/03(日) 10:20:20|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード