むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

10/01のツイートまとめ

kakuho623

@iMak0814 今日は2回目でしたw1回やって気をつけてたのに悔しいっす(>_<)
10-01 23:49

今日見てて思った。赤い霊柩車シリーズはやっぱり面白い。
10-01 23:47

トイレにて。座ったら蓋だった・・・。
10-01 23:45

@rei0827 絵本の作品リスト調べて見たら、いくつか見覚えのあるタイトルが・・・。叔父様だったのね(*´ー`*)今度読んでみよう♪
10-01 23:36

@yuka_mu はいっ♪しかも大好きな玉ねぎときのこの味噌汁だったので、もう1回くらい食べられちゃいそうですwww
10-01 23:23

@natsuno_h めっっっっっっっっっっlちゃかわいい~(* ´艸`)私も欲しい~!!マジで!!!
10-01 23:22

@shunsaku1213 栗ごはん♪♪♪
10-01 23:17

あまりにも美味しかったから、2回目のご飯を食べてしまった( ̄∀ ̄;)
10-01 23:14

@kamihiko げ・・・
10-01 21:09

ふぅ・・・。ご飯が美味しすぎて食べ過ぎてしまった(*´ー`*)苦しぃ~!!
10-01 20:50


おめでとうございま~す♪RT @yozaza: ぼくちんきょうで34さいなったぴょん。おじさんだぴょん。
10-01 19:08

ロト6新CM。雪合戦に参加しているのが出演権獲得した人達なのかな・・・。楽しそう・・・。いいなぁ・・・。
10-01 12:49

@eye79 ひとみしゃんおっはよ~っす♪
10-01 10:26

@mizuho1203 姉さんおはよっ(*´ー`*)
10-01 09:53

@yuzubu おやスマありがとうございました^^どんどん使っちゃってくださいwww
10-01 09:52

おっはよ~っす!!2度寝っちゃおでした(-_-;)でも、今起きたわけではない・・・w
10-01 09:48

寝るぞ~。おやすみなさい!!
10-01 01:03

つぶやきつぶやき・・・
10-01 01:02

急にクレープを食べたくなった・・・
10-01 00:37

  1. 2010/10/02(土) 10:17:22|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード