むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/27のツイートまとめ

kakuho623

あ・・・そうかもwww歳なんて考えちゃいけない!!wwwRT @mayumi_c: 良く考えたら98年頃のえりこって今の私の半分位の年齢だよね…(笑)
09-27 21:52

@sakki011 あら。たしか私は半年です( ̄∀ ̄;)
09-27 17:31

(爆)私が感じたことも間違ってないってことだねwwwRT @mayumi_c: 高校時代にSPEEDの5人目にいそうだよねって言われたw RT @kakuho623: やっとMアワ最終回を見始めた(^_^;)98年頃のSPEEDのえりこが @mayumi_c に似てた・・・
09-27 17:27

島袋の歌い方は、さらにおかしくなったな・・・
09-27 17:05

やっとMアワ最終回を見始めた(^_^;)98年頃のSPEEDのえりこが @mayumi_c に似てた・・・
09-27 17:03

  1. 2010/09/28(火) 10:53:23|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード