むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/25のツイートまとめ

kakuho623

@maarekun 珍しく深い事を語ってしまった…( ̄▽ ̄;)
09-25 23:19

インターネットの怖さと、女の怖さと面倒臭さを改めて感じた。前向きに楽しむことの大切さと人として最低限のマナーに気をつける大切さも。生きていくって難しい。でも、楽しいと思う。
09-25 22:14

あ~お腹いっぱい(^-^)
09-25 15:13

山手線の「次は西日暮里、西日暮里」ってのを聞くと、「ぱじゃまっこり、ぱじゃまっこり」っていうCMを思い出す…リズムが似てる…
09-25 11:02

@mizuho1203 グッモーニン サンキューw
09-25 11:00

Good morning!!朝から頭がEnglish…(´Д`)知ってる限りの単語を絞り出してる(^_^;)ルーさんじゃないんだから…w
09-25 10:19

  1. 2010/09/26(日) 10:06:51|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード