むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/18のツイートまとめ

kakuho623

運動会巡り終了!!で、友達とお茶して、結局そのまま夕飯にw
09-18 18:40

. @rei0827 @yutaka4twtr @ebiryo おはありがとうございました!
09-18 18:32

@shunsaku1213 いや、来週くらいかもー(笑)
09-18 06:44

おはようございます。今日も早起きだぁ…。眠い…。
09-18 06:42

@ebiryo おかえり(^^)おつかれさま~!!ゆっくり寝てね~
09-18 06:42

@ebiryo 狂った菊門様じゃなかった?あと倉衛門(笑)
09-18 01:31

@ebiryo おつかれさま~!!眠くなったら無理せず寝てね~。
09-18 01:16

@shunsaku1213 今日は実家だからもうお家ですよ(笑)
09-18 01:13

@shunsaku1213 おかえり(^^)出発が30分以上違っても、私と一緒の時間か…お疲れ様でした!!
09-18 01:03

ただいま~。明日も早いから早く寝なきゃ(汗)
09-18 00:58


@mayumi_c だよね~。あの特徴的な喋り方はなんだろうね…イラッとする!!
09-18 00:56

  1. 2010/09/19(日) 10:15:07|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード