むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/12のツイートまとめ

kakuho623

相方が食器棚の組み立てを頑張っている・・・。私はその後の作業担当・・・。
09-12 20:32

行こうぜ!!
09-12 16:45

@twsoopoo いや。すぷはきのいいヤツだからくれるに違いない・・・( ̄m ̄*)
09-12 15:02

@odorukazunari お誕生日おめでとう^^いい子に育ったねぇ~(ノω・`。)それだけでも親孝行だよ・・・。これからも優しいカズキチ君でいてね☆
09-12 14:13

@twsoopoo 『まだ』ってことは、いずれくれるってことでしょぉ~?(* ´艸`)
09-12 14:08

@mizuho1203 おは ありがと^^湾岸君も使ってくれてありがと♪ビン底に映る湾岸君もカワイイ(* ´艸`)ってかおもしろい!?www
09-12 14:04

あれ。もう2時・・・
09-12 13:55

@sakki011 二度寝で・・・ですwww
09-12 11:22

@sakki011 おはありがとです。
09-12 11:22

@j_miya_rap そうですね~。特に今日はまた暑いですし・・・(-_-;)気をつけます。
09-12 11:21


@j_miya_rap ありがとうございます。車で寝て、帰ってきて寝て、二度寝っぽくなったのでだるい感じです・・・(-_-;)
09-12 11:02

だりぃ・・・超だりぃっす・・・
09-12 10:58

美味しかった。面白かった。お腹いっぱいだ^^寝よう。さっきまで寝てたんだけどね^^;
09-12 05:15

@twsoopoo ありがとう。くれるって・・・www
09-12 05:07

ホントだね(笑)RT @twsoopoo: 干し柿隊を、シブがき隊っぽく、ホシがき隊って書いたら、なんとなくイメージが違うな。干してる感というか、白い粉吹いてる感が足りない。
09-12 05:06

  1. 2010/09/13(月) 10:08:34|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード