むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/10のツイートまとめ

kakuho623

ホントにどうしよっかなぁ・・・
09-10 16:56

@ebiryo 週末だ!!がんばれ!!
09-10 14:13

あ。リプにするの忘れてら。ま、いっか。独り言で。
09-10 13:13

そうなんだよねぇ・・・。嵐との対決も面白かったwww嵐の番組ってあんまり見ないんだけど、うたばんに出る時は録画してでも見たかった^^それにしても、終わっちゃうのは・・・(ノω・`。)
09-10 12:56

さて、ちょっくら買い物に・・・
09-10 10:43

@mizuho1203 私は5時ごろ目が覚めたけど寝ちゃったんだよねぇ・・・(-_-;)でも、9時前に起きたから良いけど・・・。二度寝は疲れるんだよねぇ・・・。
09-10 10:42

@mizuho1203 おはよ♪姉さん♪
09-10 09:48

@t_yokkel それは忘れたんじゃなくて、さじを投げたんだよwww
09-10 09:26

@mizuho1203 おや ありーっす!!
09-10 09:26

@mayumi_c 大丈夫??お大事にね。無理はしちゃダメだぞ!!
09-10 09:25


. @sakki011 @tomostorm おは ありがとです^^起きてますwww目覚めのシャワーしてました。
09-10 09:24

お・・・は・よ・・・ござい・・・ま・・す・・・zzz
09-10 08:31

今日はちまちまと忘れ物が多い・・・。何か忘れてる気がするけど、思い出せないから寝る・・・。おやすみなさい・・・zzz
09-10 01:03

@shunsaku1213 さすが茨城!!www
09-10 00:59

  1. 2010/09/11(土) 10:12:24|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード