むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/09のツイートまとめ

kakuho623

真奈美様になるの??(笑)RT @mayumi_c: 荷物入れるのに適当な大きさのバッグを探してたら、白衣と解剖セットが出てきた。こんなところにいたんだ・・・
09-09 23:53

@arisa_0325 腹がよじれるくらい笑わせていただきました(爆)
09-09 23:52

白金オフっちゃいますか!?www RT @NIKONWPS: 最初はえびカフェかと、笑。今度白金オフを!RT @ebiryo: ブラマヨの小杉さんも住んでるぐらいだしw RT @NIKONWPS: 以前はそんなイメージがあったけど、今はBOOK OFFバーミヤンもあるし。
09-09 18:33

@NIKONWPS ですよね^^もし行ったらレポよろしくです(^^ゞ
09-09 18:32

@NIKONWPS そうそう^^そこですよ~♪
09-09 17:12

@NIKONWPS カフェってゆーかホットケーキの専門店です^^湾カフェ!?そんなところがあるんですか!!?それは偵察してきてください(爆)
09-09 16:58

@mizuho1203 いえ。おやつですwww夕飯は相方を待って食べることになるでしょうねw
09-09 16:44

@NIKONWPS そうなんですかぁ・・・。カフェなんですけど、入る勇気が・・・orz お店のネーミングも好きなんですけどねwww
09-09 16:41

@rei0827 作っちゃってますwww
09-09 16:40

相棒(再)見ながら、ランチ探ししながら、求人見ながら、夕飯のメニューを考える。
09-09 16:07


白金台に行ってみたいお店を見つけた・・・・・・・けど、白金って・・・柄じゃないよ・・・orz
09-09 16:04

休日にランチで食べたい物を探していたら、ホットケーキが食べたくなった・・・。今から作っちゃおっかなぁ~。でもそうすると夕飯が・・・
09-09 16:03

@mizuho1203 そりゃあ危険だよ!!ヒゲ生えてない!?お腹出てきてない!?(爆)
09-09 16:01

どんな食べ方なんだ・・・(゜∀゜;)RT @mizuho1203: い、異常て… RT @arisa_0325: @kakuho623 きつねもうまいよね!でも、わたしのきつねの食べ方は異常だからあんまり食べられないんだー。
09-09 16:00

@arisa_0325 私はきつね派だけど、たぬきの美味さはわかる!!その例えは・・・・(爆)
09-09 15:50

求人情報まさぐり中・・・。また保育士に戻るべきか・・・違うことにチャレンジしてみるか・・・。
09-09 14:33

@usarap なるほど・・・。
09-09 14:28

@t_yokkel やっと止んだ~。涼しくて秋らしくなってきたね^^
09-09 14:27

@mskr1978 そうなんです。思うツボなんですwwwでもあまりに頭がおかしいから思わずつぶやいちゃって・・・(-_-;)
09-09 14:25

. @maarekun @kappa0301 @arisa_0325 みんなが騒ぐから喜んじゃって余計に変なことするんですよね・・・。マスコミも取り上げなきゃいいのに・・・・・・・ってわけにもいかないのか(-_-;)
09-09 14:24

@t_yokkel そっちは天気良いんだねぇ~^^こっちは朝から雨だよ・・・
09-09 13:18

沢尻エリカは異常だよ・・・。この人こそ薬やってんじゃないかと思ってしまう・・・
09-09 13:16

道重さゆみ・・・ウザい・・・(-_-;)
09-09 13:15

@tomostorm トモちゃんおはよ♪スマ記念日だねぇ~(* ´艸`)
09-09 12:15

@mizuho1203 ねぇさんおはよ(´ε`*)
09-09 12:14

2度寝さんがいっぱいwwwそういう私も2度寝して寝すぎた・・・orzおはようございます。
09-09 10:52

ってことで寝ます。洗濯物は明日畳みますから・・・
09-09 00:54

相方に「もう寝るから烏龍茶冷めたら入れ替えといて」と言おうとして、「ウーロンツァ」と中国人っぽい発音で言ってしまった・・・( ̄∀ ̄;)恥ずかしいやら面白いやら・・・爆笑してしまったwww
09-09 00:52

今日の迷子っぷりを相方に懇切丁寧に話したwwwもういいって言われた( ̄∀ ̄;)
09-09 00:19

  1. 2010/09/10(金) 10:14:17|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード