むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/07のツイートまとめ

kakuho623

なんだか今日は遅くなっちゃったから、相方とご飯食べよかな・・・
09-07 21:41

@mizuho1203 姉さん。長い間お疲れ様でした!!就活頑張りましょう!!私も人の事言ってる場合じゃないんだけど・・・^^;
09-07 21:39

あ。ごはん炊いてない・・・。
09-07 19:53

@rei0827 実家と友達んちにも届いたと連絡来たよ^^ステキ過ぎて涙が出るよ・・・(ノω・`。)
09-07 19:51

写真の整理ってもんをやってみた。ちょっとまとまったけど、まだまだだなぁ・・・。いつになったら片付くのか・・・。これじゃ誰も招待出来ないぞよ・・・(-_-;)
09-07 17:45

  1. 2010/09/08(水) 10:19:36|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード