むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/04のツイートまとめ

kakuho623

@tomostorm 乗りに行くの?→ http://press.jal.co.jp/ja/release/201009/001620.html
09-04 23:52

やっぱ思い出すよね~wwwRT @tomostorm: MCカマー、懐かしいなぁ
09-04 23:48

ふぅ・・・疲れた・・・
09-04 23:21

しまった!!洗濯物(>_<)
09-04 19:57

危ない。買い忘れるとこだった。カニ蔵…(笑) http://p.ybt.jp/kakuho623/4c81eb17a5a60.jpg
09-04 15:45

@yuzubu そんなにリズミカルじゃないです(笑)なんていうか…ブルブルって感じです(爆)
09-04 15:35

@furul 何これ!?リアルですよねぇ??怖い…((゚Д゚ll))
09-04 15:32

前の車の運転手がちょこちょこ頭を振っている…。虫が居るのか髪がウザいのか…どっちにしても振りすぎ(笑)
09-04 15:28

ノ RT @furul: いろはすの温州みかん味が美味すぎる。
09-04 14:48

久しぶりにライブで『ずっと忘れない』を歌ってほしくなった(^^)
09-04 14:42


@kappa0301 カロリーは美味しいて・・・( ̄∀ ̄;)(爆)
09-04 13:28

@yuka_mu 私もさっきそうだった。2日前にも同じことが・・・。仕方なくツイピクから再度投稿しました(-_-;)
09-04 13:24

http://twitpic.com/2l11rk - 今日のお昼は冷製パスタ♪うん。なかなか美味しかった(^^)
09-04 13:12

@arisa_0325 旅館の女将とか刑事の妻とか・・・www一般人やん!!って人が解決するのよね~^^;まぁ、そのあり得なさも面白いんだけどねwww
09-04 11:19

おととい、科捜研の女を見ながら同じような事思った!!科捜研があんなに事件に関わったりしないよね・・・ってwwwRT @arisa_0325: こういう弁護士系のドラマを見てて思うんだけど、こういう風に弁護士が事件を解決しちゃうってことはあるのかなぁ。…ないよね。
09-04 11:03

@sakki011 おはあざっす!!
09-04 10:04

喉が痛い・・・鼻も詰まってるらしい・・・。寝起きがすっきりしなくてヤダ・・・。
09-04 09:28

. @Yen_S @natsuno_h @eye79 おはあざっす!!!
09-04 09:24

おはざます。相方が試験でも見送らねぇダメ主婦ざます。・・・・・・消しゴム・・・orz
09-04 09:13

さてと。私も寝よ~っと。
09-04 01:31

@maarekun やる前に起きたので、移動していただきましたwww
09-04 00:02

  1. 2010/09/05(日) 09:55:53|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード