むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

09/02のツイートまとめ

kakuho623

突然だけど・・・・・・AKB48 渡辺まゆが6秒で描くアナゴさんは似ている。スゴイと思う。
09-02 22:34

そうだった・・・。さっき本店ログイン出来なかったんだ・・・。再チャレンジしてみよう・・・
09-02 22:32

ふぅ・・・。3時間くらい寝られたかな・・・。相方さんはまだ寝てますが、私はお買い物へ・・・。夕飯作らなきゃ(>_<)ダルダル~_ノ乙(、ン、)_
09-02 18:01

酒?お茶??(爆)RT @sennolikyu: @kakuho623 今夜飲もうぜ! (from @ebiryo via http://charatwi.com/ #charatwi)
09-02 14:14

冷蔵庫・・・
09-02 13:47

たらいま~
09-02 13:46

おや?写ツが投稿されてない…。
09-02 12:42

世の中の車の色は白、黒、シルバーがほとんどを占めていると思う。7色並んでレインボー!なんてのは見れるはずがない…
09-02 11:29

ちょっとお買い物へ・・・。
09-02 10:28

@arisa_0325 結構強く当たったの?お大事にね・・・
09-02 10:28


@arisa_0325 それは悲しい・・・。子どもの行く末が心配だ・・・(-_-;)
09-02 10:24

@od3goods 西原さん。お誕生日おめでとうございます(*´ー`*)ステキな1年になりますように・・・☆
09-02 08:20

トイレの消臭プラグ。プシュッっていう時間がちょっとずつズレてる。
09-02 08:17

@rei0827 おはよ。レーちゃん(^^)ただいま~!!
09-02 06:42

@kokoro_happeace おはよ~(^^)いってらっしゃい!
09-02 05:57

@Yen_S おはようございます。いってらっしゃい(。・ω・。)ノ
09-02 05:46

@eye79 おはようございます(^^)
09-02 05:45

@mizuho1203 姉さんおっはー♪♪♪今日は姉さんより早いよ(^^)…あ、遅いのか?www
09-02 05:12

@virgo_nao お早うございます。ナオぴょん。
09-02 04:47

@odorukazunari ありがとう!!カズ吉君もお疲れちゃん(^^)
09-02 04:42

早い人はそろそろ起きてくるよね~
09-02 04:29

@massun323 「気をつけて」ありがとう(^^)ジャスト30はアラウンドじゃないのかと(笑)まぁ、その辺ってことだから良いんだね♪仲間がいっぱい♪♪♪
09-02 04:29

. @tama_chika @rei0827 @odorukazunari @mizuho1203 「気をつけて」ありがとうございました。何度もイラッとしながら無事帰りました(^^)
09-02 04:18

ただいま~。無事帰り着きました。
09-02 03:53

130キロオーバーで走って煽ってくるトラック………爆発してしまえ!!(怒)
09-02 03:33

久々に雨の中のドライブだ…
09-02 02:19

夜の高速はトラックと黒い車とタクシーが多い。特にタクシーにイラッとする…
09-02 01:44

夜空にぼんやりと浮かぶスカイツリーは不気味だ…
09-02 01:39

帰るよー。
09-02 00:51

  1. 2010/09/03(金) 10:01:51|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード