むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/30のツイートまとめ

kakuho623

@ICHIRO_AOSHIMA だってぇー イッちゃん達がぁー ラブラブしてるからぁー 対抗したくなったんだもぉーん(* ̄3 ̄)(笑)
08-30 23:13

@arisa_0325 おっ!!また会えること楽しみにしております(。・ω・。)ノ
08-30 23:06

優しい相方の理解もあり、実家にもう一泊…(笑)明日合衆国行って帰ります。
08-30 22:55

@mizuho1203 姉さん☆こんばんはo(^-^)o
08-30 21:16

@arisa_0325 実家のため自室にTVがなくケータイワンセグで見ようとしたら、電波とデータを取得するので終了しましたorz
08-30 20:54

あ。またハンチョウ見るの忘れてる…(>_<)
08-30 20:39

明日、合衆国の最終日だったんだね…。帰るの明日にすれば良かったかな…w
08-30 20:38

  1. 2010/08/31(火) 10:06:23|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード