むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/29のツイートまとめ

kakuho623

予定変更!!明日の夜帰る!!だって眠いんだもん!!
08-29 23:00

@odorukazunari それ、のった!!(。・ω・。)ノ(笑)
08-29 12:07

さて。準備。&片付け。
08-29 11:06

@odorukazunari 控え室の慎吾…考えただけで鼻血が出そう…(*´∀`)入っちゃダメー(>_<)www
08-29 11:05

この3日、ほとんどツイッタ見てない…。ぽつっと呟いて閉じちゃうから、ホントにつぶやき。間違っちゃいないけど…。
08-29 11:02

@massun323 めっちゃ楽しかったっす♪夢見心地でレポもぶっ飛ぶかも…(笑)
08-29 10:59

@nohohono 昨日のおは&おつありがとうございました(笑)
08-29 10:57

@odorukazunari 昨日のおはありがとう(笑)慎吾とは、心が合いました(uu*)
08-29 10:56

夜のロングドライブがあるから体力温存しようと思ったけど、やっぱり台場行きたかったなぁ…。
08-29 10:53

@odorukazunari いってらっしゃい(。・ω・。)ノ慎吾に…SMAPによろしくお伝えください☆攻めのSMAPw楽しんで来てね~♪♪♪
08-29 10:51


台場に行こうかと早起きしたけど、妹のバレエを見に行く事にして中止…。ごめん…。
08-29 10:44

  1. 2010/08/30(月) 09:53:18|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード