むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/28のツイートまとめ

kakuho623

おはようございます…。全然起きられなかった…(-_-;)体が重い…
08-28 17:37

@hina_26 お疲れ様!!これからまた並ばなきゃならないけど、頑張ってねp(^-^)q
08-28 07:17

@sakki011 はーい(^o^)/ぐーすか寝ます(笑)
08-28 07:14

@virgo_nao もっとテンション高い所で寝られたから大丈夫だと思います…と言いつつ、まだ起きてるw
08-28 07:12

@hina_26 意外と車多かったね~。夜中なのに渋滞とかやめて(>_<)って感じだった…。
08-28 06:49

実家に到着~。寝ますよ~。台場組の皆さん、頑張ってください(^^)起きられたら出待ちにでも行きますよ(笑)
08-28 06:47

実家帰って、寝て、出来れば台場に行こうと思ってる・・・。朝から並ぶ人達!!私の整理券もよろしく!!!(笑)
08-28 02:10

@mizuho1203 楽しすぎて現実逃避した~い(笑)C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
08-28 02:09

@shiotan_fc7 楽しかったっすね~(≧∀≦)やっぱSMAP最高です!!
08-28 02:08

@efu_efu 死んできましたwww
08-28 02:08


. @maarekun @massun323 @tukiko8 @tomostorm @virgo_nao @sakki011 @mizuho1203 @odorukazunari いってら ありがとうございました!!めっちゃ楽しかったっす(≧∀≦)声が出ませんwww
08-28 02:07

ただいま~!!そして、今から妹達を送りに実家まで~_ノ乙(、ン、)_
08-28 02:05

  1. 2010/08/29(日) 09:55:11|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード