むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/26のツイートまとめ

kakuho623

@rei0827 気をつけてね~^^現場で会いましょう♪楽しみだぁ~(*′∀`)
08-26 23:59

聞きなさい^^RT @odorukazunari: 聞きなさい(笑)ひとみさんにおすすめなのは、SMAPのポジティブダンス♪ RT @eye79: @odorukazunari かずきち君やかくほちゃんのツイート見てると、SMAPがききたくなる(^^;)
08-26 23:54

予想的中(^^)v RT @eye79: ショーパンなのね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000020-oric-ent
08-26 16:45

よっけるさん髪増えたね^^RT @t_yokkel: 悪いごはいね~か~ http://twitpic.com/2i96b2
08-26 15:59

全く、何回入れば気が済むんだか・・・(¬_¬)(笑) RT @virgo_nao: 府◯刑務所 http://twitpic.com/2i951u
08-26 15:55

ウィアスマ聴きながら名刺の整理でも・・・と出してきたが、わずか1分で挫折した( ̄∀ ̄;)
08-26 13:58

@tomostorm 共にあと少しの辛抱!!会えた時にははじけまくろUZE♪www
08-26 13:56

結局また・・・??
08-26 13:54

飽きるくらいウィアスマを聴いているw実は寝る時もウォークマンで聴いている(睡眠学習w)いい加減本物に会いたい・・・。早く明日になれ!!まだ覚え切れてないけど・・・(-_-;)だって、歌詞カード見ながら聴く時間があんまりないんだもん・・・。
08-26 13:44

「kakuho623?あいつなら今お兄ちゃんの隣で寝てるぜ?」 http://shindanmaker.com/42708 浮気か!?
08-26 11:56


@rei0827 送れた~!!さっきはユビッターでもダメだったのよ・・・。良かった・・・。お騒がせしましたm(__)m
08-26 11:21

@rei0827 レーちゃんからフォロー外されてる(>_<)DM送れないよぉ(ノ_・。)
08-26 10:57

@rei0827 おはよん♪DMありがと☆
08-26 06:59

@mizuho1203 ねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~さ~~~~~~~~~~~~~~~ん(*ノωノ)
08-26 06:30

@Yen_S そうですね^^踊るの感想文でも1200文字では苦労しそうなので、140文字で良しとしますwww
08-26 06:30

@mr_pinksapphire お。キリ番だったんですね^^ラッキー♪よろしくおねがいしま~す!!
08-26 06:29

おは!!!相方も仕事行ったし、今日は洗濯も干し終わってるし、また寝ようかなぁ~♪・・・って、いつも寝てるけどwww
08-26 06:23

  1. 2010/08/27(金) 10:53:03|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード