むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/21のツイートまとめ

kakuho623

娘が出戻ってきたので(笑)今日は焼肉(^^)♪ま、牛角だけど…
08-21 21:18

たった3週間の間に、妹2号は茶髪になり、1号には必須アイテムが出来たとか…(笑)カチューシャて…
08-21 21:15

@tomostorm @smile_co 全くおっしゃる通りで…(ノ_・。)
08-21 21:10

同感 RT @smile_co: 同感 QT @eye79: 同感 RT @ebiryo 同感 RT @natsuno_h: @mizuyokan_do わかります!変な若手女優と結婚されるより、よほどいいです。
08-21 20:44

織田さんの結婚は素直に祝えるけど、慎吾だったら…と考えると、ファンの気持ちは計り知れない…(ノ_・。)一般の人というのは救いだと、私は思う。有名人との結婚に良いイメージはない。木村拓哉さんのように…。あの時はホントに抜け殻になったし、さらにヤツを嫌いになった…(-_-;)
08-21 20:43

実家はいつも通り騒がしい(笑)
08-21 19:05

寄り道パート2。お土産渡しに…(^^)
08-21 15:41

@maarekun かなりゆっくり走ったんですけどね~(笑)フジテレビ前の信号で止まれたら違ったかな??
08-21 13:10

ちょっとだけ寄り道(笑)
08-21 13:03

さすがに車の中からではすれ違えないか…(^_^;)
08-21 12:46


フジテレビ前通過(笑)
08-21 12:33

車でお台場通過してみようかな(^^)誰か居るかな…。DSすれ違いオンにして行こ♪♪♪
08-21 12:08

東京DAZE!!
08-21 12:06

あ、やっぱりYを殴りに行こうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
08-21 08:56

さて・・・。実家に帰らせていただきます・・・(ノω・`。)
08-21 08:55

. @koro_wps @natsuno_h @mizuho1203 おはありがとゅーっす!!
08-21 08:55

忘れん坊は、即刻処刑・・・だな・・・(¬_¬) RT @t_yokkel: こぼさん!言っちゃあダメでしょ!!(+_+) RT @Yen_S: 忘れたそうです! RT @ebiryo: 薬持った? RT @t_yokkel: 台場なう!
08-21 08:53

ノRT @kamihiko: 熱海の捜査官 第三話見終わったなう。なぜか一週遅れで見ている #atami
08-21 08:49

@twsoopoo おやすみんありがと^^
08-21 08:49

3発くらいぶん殴っておいてください!! RT @ebiryo: よっけるさんにバカヤロウと言っておいてください!w RT @Yen_S: 忘れたそうです! RT @ebiryo: 薬持った? RT @t_yokkel: 台場なう!
08-21 08:48

ありがとうございます・・・!?(笑) RT @odoriba3: 確保おめでとうございます♪
08-21 08:47

おはようございます^^
08-21 08:46

あ、寝よって書いたのに寝てないな・・・www寝ますよ。
08-21 02:28

蚊も殺せない(-_-; RT @twsoopoo: そんなに(笑) RT @kakuho623: ノノノRT @twsoopoo: 虫ダメな人~? RT @kakuho623: うちの玄関の前だったら、絶対家に入れない・・・(-_-;)すぷんちで良かった・・・ププッ ( ̄m ̄*)
08-21 02:26

ノノノRT @twsoopoo: 虫ダメな人~? RT @kakuho623: うちの玄関の前だったら、絶対家に入れない・・・(-_-;)すぷんちで良かった・・・ププッ ( ̄m ̄*)RT @twsoopoo: 帰ってきたら、玄関前でセミが死んでた。もう夏も終わりか。
08-21 02:14

寝よ。明日は早いんだ!!
08-21 02:10

うちの玄関の前だったら、絶対家に入れない・・・(-_-;)すぷんちで良かった・・・ププッ ( ̄m ̄*)RT @twsoopoo: 帰ってきたら、玄関前でセミが死んでた。もう夏も終わりか。
08-21 02:09

じゃあ会社用の2つは家に忘れちゃえ~^^RT @t_yokkel: @kakuho623 マジでいつも3台携帯してる(-_-) 個人用、会社用、社内用PHS…そして女の数だけ(笑)
08-21 00:55

え?携帯何個持ってんの?妻子用、愛人用、会社用、捜査員用・・・・・・wwwRT @t_yokkel: @kakuho623 間違えて、会社じゃなく個人携帯を壊したりして…(゚o゚)
08-21 00:01

  1. 2010/08/22(日) 10:42:43|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード