むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/17のツイートまとめ

kakuho623

げ・・・
08-17 23:54

今日は相方を待たずに1人でご飯食べちゃった^^いろいろ使い切ろうと思ったら、ちょっとずついろんな物を作っちゃって苦しい~(>_<)でも、野菜ばっかだから、相方には足りないか・・・!?( ̄∀ ̄;)
08-17 21:52

@nonchi_od3 だよね~。私100%苦手なのだ~(>_<)
08-17 21:03

連想って・・・ご本人の話だから当たり前ですよ!!RT @natsuno_h: 「鼻」など 4文豪の怪談ドラマ化 っていうYahooニュースを見て、仕事中にも関わらず、某K捜査員を連想しちゃう頭になったのは、捜査員同士との交流とTwitterのせいだと思うんですよ( ̄ー ̄)
08-17 19:15

芸能人が歌がうまいとかどーでもいいよ。
08-17 19:04

わっ!!オレンジジュース飲みたくなった( ̄∀ ̄;)30%くらいの薄いのだけど・・・。RT @nonchi_od3: オレンジジュースでリフレッシュ中~♪
08-17 19:02

@maarekun ホント暑いですもんね。お外注意ですね!!
08-17 18:02

さて。お買い物&夕飯準備しよ。
08-17 17:53

結局寝オチ・・・。今、光化学スモックがなんちゃらって放送が流れてたけど、何を言ってるか全然聞こえなかった・・・(-_-;)
08-17 17:53

いま、計画を立てる計画を立てる計画を立てていたところです(笑)・・・ややこしい( ̄∀ ̄;)RT @mizuho1203: @kakuho623 じゃ、何をするか計画を立てる計画を立てよう♪
08-17 14:41


あぁ・・・お腹壊しがちだからやめとく・・・wRT @mizuho1203: 踊るのはイイけど、お腹出して冷やしてお腹壊さないように RT @kakuho623: じゃあ腹踊りでもしようかな♪♪♪RT @mizuho1203: @kakuho623 なんでも!好きなことを(≧▼≦)
08-17 14:25

なんでやねん!!自分の部屋も片付いてないのに・・・( ̄∀ ̄;)RT @t_yokkel: 俺の部屋の掃除! RT @kakuho623: さて1人だ。何しよ・・・。
08-17 14:07

じゃあ腹踊りでもしようかな♪♪♪RT @mizuho1203: @kakuho623 なんでも!好きなことを(≧▼≦)
08-17 14:06

さて1人だ。何しよ・・・。
08-17 13:47

本日のランチ。ちょい水分が多かったな…。 http://twitpic.com/2fhgmd
08-17 12:13

そーだそーだー!!RT @mizuho1203: かくほちゃんはおこりんぼさんじゃないもん!よっける爺さんが怒られるような事するからだっ!夢でまでも… @ebiryo @t_yokkel @kakuho623
08-17 11:20

やっぱハズレか・・・(-_-;)近い番号があってドッキリしたけど。買い占めるべきだったか・・・?
08-17 10:59

げ・・・
08-17 10:53

@odorukazunari あら残念・・・。私まだ確認してないや・・・
08-17 10:34

私のキャラが・・・( ̄∀ ̄;)笑RT @t_yokkel: 昨日 @ebiryo の新居に遊びに行った。なぜか一軒家だった。 足に砂が付いてたので洗ってたら、干してあった洗濯物がちょっと濡れた。 @kakuho623 に散々怒られ目が覚めたら、朝の5時だった・・・眠い(>_<)
08-17 10:33

おはよ~っす(^▽^)ノ
08-17 10:30

そこだけ観に行きたい・・・(笑)RT @ebiryo: やっぱり「げ・・・」だけじゃ気づかれなかったかぁ・・・あれ好きなんだけどなぁ~
08-17 01:12

  1. 2010/08/18(水) 10:43:17|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード