むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/15のツイートまとめ

kakuho623

今日はケータイを忘れて出掛けたから全然つぶやいてない・・・。相方が私のつぶやきを拾っていくつかつぶやいてくれたけどwww
08-15 23:27

さてと。SMAPに包まれて寝ますよ(^^)おやすみなさいzzz http://twitpic.com/2epezp
08-15 01:56

@rei0827 『正義の味方は~』と『Hey Heyおおきに~』も、なかなか笑える(笑)
08-15 01:53

@tomostorm 泣きたい時はこれかドリスマのDVD見れば確実に泣ける…(ノ_・。)
08-15 01:50

youtubeで音レンジャー探してたら『BEST FRIEND』が出てきた。4人で歌ってた。ゴロちゃんが復活する前の週の・・・。これだけでめっちゃ泣ける(ノω・`。)んで、森君引退の時のスマスマを見たくなった・・・
08-15 01:27

決まってんじゃん。わ・た・し( ̄m ̄*)RT @twsoopoo: @kakuho623 え。誰が?( ´∀`)
08-15 00:46

@twsoopoo かわいいでしょ(´ε`*)
08-15 00:33

華麗に黙々、黄松でインド~♪だね^^RT @tomostorm: きい松、カレーはインド~だっけ? RT @kakuho623: みど松、心はエコロジー♪RT @tomostorm: スマイル戦士 RT @koro_wps: 音レンジャー
08-15 00:24

みど松、心はエコロジー♪RT @tomostorm: スマイル戦士 RT @koro_wps: 音レンジャー
08-15 00:20

まさにその通り!!RT @tomostorm: @kakuho623 大作とか歴史がある作品にジャニタレ使うと、なんか安っぽくなるっていうか…制作側の意図を読んでしまう。
08-15 00:19


お風呂のイス・・・略しておイス・・・www
08-15 00:18

同じ理由で、ホントはヤマトもやめて欲しかった・・・RT @tomostorm: 私も同感。これからの作品にはジャニタレ使ってほしくないっす。 RT @kakuho623: ゴロちゃんみたいに、初期の頃に出てくれればいいですけど、今は出て欲しくないんです^^;RT @Yen_S:
08-15 00:05

  1. 2010/08/16(月) 10:15:48|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード