むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/13のツイートまとめ

kakuho623

相方が片付けする気になってるからお手伝い(邪魔w)しよう!!
08-13 23:16

デザートは牛乳寒天(^^)昨日失敗して、激マズ超マズ最悪だったからリベンジ!!今日はまあまあだな… http://twitpic.com/2eb2im
08-13 22:09

いえいえ(^_^;)買っただけと茹でただけがいくつか・・・(笑)
08-13 21:55

@yuzubu 期待に添ってみようかとも考えたんですが・・・(笑)
08-13 21:54

@dorikan どうして知っている・・・?(真奈美様風)www
08-13 21:49

久々。お家で普通ご飯(笑) http://twitpic.com/2eau2i
08-13 21:41

今の慎吾めっちゃカワイイ~(*′∀`)なんなんだ~(≧∀≦)
08-13 20:40

とうもろこし甘~い(*′∀`)
08-13 19:16

とうもろこしをレンジでチンし直してたら、空のペットボトルが落ちてきた・・・。相方はポップコーンが出来たのかと思った!!とめっちゃビックリして慌てていた(爆)
08-13 19:02

開催場所はBさんちで良いんじゃない?wwwRT @mizuho1203: おおおおっ!課題は開催場所ね♪あとは宴会部長ヨロっ♪ RT @ebiryo: 関東でも たこ焼きオフをやってみたら?w
08-13 01:24


@riko_riko3 おやすみなさい^^係長の夢、見られるといいですね♪
08-13 01:13

係長青島、もっかい観たかったなぁ・・・
08-13 00:55

@nohohono カワイイし美味しいんですけど、手間と時間がかかります^^;
08-13 00:41

@yuzubu 明日も・・・ってウワサもあるとかないとか・・・www
08-13 00:40

作っているのも幻かもしれないし・・・wwwRT @kamihiko: 食べてないかもしれないし、食べてるかもしれないし RT @natsuno_h: 食べるかもしれないし、食べないかもしれないし…www
08-13 00:38

@riko_riko3 そうなんです~(*′∀`)・・・・って、実は材料が余ってたからってウワサも・・・なんてな(笑)
08-13 00:37

@massun323 湯気でごまかしてみました()
08-13 00:36

@ao_mame うん。そろそろ・・・(笑)
08-13 00:36

. @maigo_mamipon @nohohono @arisa_0325 ラー油の流行、地域性もあるのかもしれませんね。そういう私もブームは下火・・・^^;欲しいのに買えない人ってまだいるのかな?
08-13 00:35

  1. 2010/08/14(土) 10:04:06|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード