むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/07のツイートまとめ

kakuho623

いいDAROW?(笑) RT @natsuno_h: DAZE☆て…ww(笑) RT @kakuho623 別府まで寝るんDAZE☆(笑)
08-07 15:39

@t_yokkel ビールもいいけど、薬飲んだの?(久しぶりにw)
08-07 15:32

@t_yokkel いいな~(^^)
08-07 15:31

別府まで寝るんDAZE☆(笑)
08-07 15:30

大丈夫(^^)DAZE☆は私のお気に入り♪♪♪ RT @natsuno_h: 生暖かい目で私の呟きはご覧くださいww RT @kakuho623 DAZE☆て…www RT @natsuno_h: うちの博物館は、花火まで上がるんDAZE☆
08-07 15:24

DAZE☆て…www RT @natsuno_h: うちの博物館は、花火まで上がるんDAZE☆ http://twitpic.com/2ccl5p
08-07 15:15

100%乗せてる…
08-07 14:43

ごちそうさまでした(^^)辛い~。口が痛い(^_^;)
08-07 13:19

聞きたかった~(>_<)ちゃんと新幹線まで聞こえるように歌った??(笑) RT @natsuno_h: 二回歌った電車着物だと苦しい~(-。-;
08-07 13:18

今日のお昼。博多にて。 http://twitpic.com/2cbfpo
08-07 13:06


ほんの数分で眠気がちょっと覚めちゃった気がする…。寝られるかな…。寝ないとツライぞ(>_<)
08-07 09:28

コロに3点!! RT @koro_wps: おはようございます。ちょっくら はらたいら、じゃなくて 働いてきます!
08-07 08:51

なんだとぉ~(@_@;)(笑)75キロで追い越しってことは、それ以下で走ってる人も居るってことか…。出し過ぎよりはいいんだけどね(^^) RT @Dr_Jekyll_: @kakuho623 それワシや(笑)75kmで追い越しかける事あります(笑)自分の事しか考えておりません
08-07 08:39

誰かが言ってくれると思ってた(笑) RT @eye79: くるよ。どやさ(笑) RT @kakuho623: いくよ
08-07 08:35

あと追い越し車線をちんたら走るヤツも。 RT @Dr_Jekyll_: 上り坂、下り坂の見分けがつかないヤツ。一定速度、車間の保てないヤツは車を売ってしまえ。
08-07 08:22

山本山なう
08-07 08:20

いくよ
08-07 08:14

よし。寝る!!
08-07 01:53

  1. 2010/08/08(日) 09:59:26|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード