むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/02のツイートまとめ

kakuho623

@kokoro_happeace 動けるようになって良かったね(^^)
08-02 22:28

寝ちまった~(-_-;)さて。片付けなきゃ…。週末から出掛ける準備もしなきゃならないんだから!!(汗)
08-02 16:01

@mizuho1203 姉さん♪おはありがと(^^)
08-02 15:59

@odorukazunari そーだった!!忘れてた(>_<)これで安心だ(笑)おはありがと(^^)
08-02 15:58

おはようございま~す(^^)目が開かない…(^_^;)
08-02 08:49

@kokoro_happeace 良かったね(^^)ギックリ腰じゃなかったのかなぁ?でも、婦人科系の病気でも腰痛くなったりするみたいだから、侮っちゃダメだよ!!
08-02 08:48

@kokoro_happeace 痛い時は動かさない方がいいよ。慣れれば、どこまで動かせるかがわかるけど…。とりあえず2日くらいすれば動く事は出来ると思うよ。ぎこちない動きで。3、4日経てばだいぶ動けるかも。とにかく病院行くのが1番(^^)
08-02 00:41

  1. 2010/08/03(火) 07:14:06|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード