むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

08/01のツイートまとめ

kakuho623

@kokoro_happeace 大丈夫?高2でぎっくり腰やった人が居ますけど何か?www
08-01 17:38

今日、ちゃんと運転できるかなぁ・・・(-_-;)
08-01 13:35

お父さん!!なっちゃんをください!!wwwかわいすぎる(*ノωノ)連れて行きたい(≧∀≦)RT @mr_pinksapphire: @kakuho623 かわいいよね。もう一つ、飛行機に花火がぶつかる!だって。
08-01 10:28

そういえば、PCのアドレスも変わるんだよな・・・。めんどくさい。
08-01 01:34

ふぅ・・・。やはり今回だけでは終わらんな。妹に全部捨てられそうだ。早めに回収に来なくては・・・(>_<)明日、テレビとブルーレイとPC忘れそう・・・(-_-;)
08-01 01:19

  1. 2010/08/02(月) 05:56:44|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード