むちむち日記

かくほが気まぐれに更新する、気まぐれブログ。

01/08のツイートまとめ

kakuho623

RT @coo2017: どこにも「本人の意思」がないのに、多くの人が、大多数の人は、報道による「刷り込み」で「本人の意思」だと思っている。これがライター募集してまで、大量に垂れ流される記事の狙い? #SMAP https://t.co/ans7ptFcDx
01-08 19:59

10日って半端だなぁ…と思ってたけど、ドラマ始まるからか…
01-08 15:51

RT @np_ad_: https://t.co/KJD0ZsyPNQ
01-08 15:50

今日中にCD買いに行けたらいいなー。後輩くんの応援も出来ればと思うし、あれはホントに感動したよ。トゥタヤなら行けるかなぁ…。
01-08 13:20

昨日から久しぶりにハガキ職人再開したけど、結構元気が出るのと、気持ちが少し整理できる気がする。
01-08 00:30

  1. 2017/01/09(月) 04:03:19|
  2. twitter

プロフィール

かくほ


☆出演作品☆
・SMAP LIVE MIJ
・交渉人 真下正義
・小早川伸木の恋
・SMAP×SMAP '07正月SP
・SMAP×SMAP '08.08.25

ほとんど1~3秒(笑)

最近のコメント

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード